ホーム  > スポンサー広告 > GOGO娘の恩返し! > 未分類 > GOGO娘の恩返し!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

GOGO娘の恩返し!

2009/04/18(Sat)

見事に変態青年を虐待しタイGOGOガールを救った僕。





〇ンちゃんが「私、ペイバー」と囁く!




えっ!





〇ンちゃんは日本のキャバ嬢にも勝る容姿、嫌いでは無い!
(色々いるけどね)




よっしゃ、これも何かの縁!





「ペイバー」と叫び会計!




〇ンちゃんは先程の1000バーツを取りだしテーブルの札と合計2000バーツをウエイトレスに渡し着替えに消える。





やるな!





GOGO娘には珍しく、ワンピースを着こなし茶髪でクリクリに巻かれた髪がはっきりとした顔立ちにマッチしている。





お釣りは全て〇ンちゃんに渡し
レインボー2から手を繋いで退店、僕の泊まるホテルに行こうか迷ったが、何時あおいちゃんが帰ってくるか不安。





ナナ3階の、やり部屋(300バーツ)を選択。





ロリボップ横のエレベータで3階に上がり部屋に入る。





色は白くお尻はプニュプニュ、おっぱいは小ぶりだが体全体の均等はとれている。





いただきます!




富士子ちゃんを襲う、ルパン三世の様に、ベットに飛込む僕!





唇を合わすと嫌がるどころか、強烈に舌を絡ませる〇ンちゃん





可愛い乳首を舐めながら、手は下の蜜部をまさぐる。





「あ・あ・あ・あ」





一段落し今度は〇ンちゃんが僕の乳首を責める!





その舌は段々下の方えと進み・・・・





〇ンちゃん「今日のお礼に生でいいよ!」





 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」







span style="font-size:220%">とは言わずに。




ゴム付きで僕の物をくわえる〇ンちゃん の顔は非常にエロく、クリクリ髪が僕の太股をくすぐる!





天井に先を向けた僕の物に股がり、細い体を沈める〇ンちゃん





「パコン パコン パコン」





リズムよく肉がぶつかりあう音が部屋に響く!





僕は〇ンちゃんの細い腰を両手でギュっと握りリズムを合わせる!





お気付きだろうか?




タイ到着後に即あおいちゃんの口の中に出した僕!


酔っ払っている僕!






かなりの時間腰を上下に動かす〇ンちゃんは僕の胸に倒れ込み、





「はあ~はあ~」





「交代」





〇ンちゃんを仰向けに寝かせ、鈍感な物を挿入!





〇ンちゃんの二の腕を掴み機関銃の様に腰をふる!




「おァ~おァ~」



耐えきれなくなったのか?   〇ンちゃん!





僕の腰の動きを手で止めようする!





「イクの?」






恥ずかしそうに微笑む〇ンちゃんを今度は、お得意のバックから責める!





プニュプニュのお尻は、肉がぶつかり合う度に波打つ!





顔をベットに埋めそうな〇ンちゃの両手を後ろから掴み。





フィニッシュ!





丁寧にゴムを処理してくれる〇ンちゃん。




一緒にシャワーを浴びながら会話をする。





〇ンちゃん「タイ、何時きたの?」





「今日」





〇ンちゃん「何時まで?」




「一ヶ月(ワンマンスね)」





〇ンちゃん「holiday?」





僕、〇ンちゃんの蜜部を洗いながら「ほりでー」





帰りに2000バーツとチップ200バーツを渡すと!





〇ンちゃん「いらない」と言う!





「いらんの?」




〇ンちゃん「また来てね。」




変態を虐待したお礼か、はたまたイカせてあげたお礼か?





GOGOでは、たまにタダマンの話を聞いていたが、僕がめぐり合うとは!





これで僕はレインボー2では他の娘をペイバーしにくくなりました。






変態青年君に告ぐ!





ゴチになりました!





今日はいい事したし!


いい事あったし!


気持良く寝れるな!







そんな僕を寝かせてくれない、
あおいちゃんがホテルのロビーで待ち受ける!






もう精子出ないよ!





つづく




ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ
人気ブログランキングへ
目「アジア情報!」アジアを制覇

関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


