ホーム  > スポンサー広告 > 悪夢の後はスッキリ! > 未分類 > 悪夢の後はスッキリ!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

悪夢の後はスッキリ!

2009/04/19(Sun)

ホテルに帰るとロビーで待ち受ける、あおいちゃん





僕の顔を見て疲労を察したのか?




「寝る?」




「寝るわ」





僕の胸の中で眠るあおいちゃん、まさか僕がナナでタダマンしてきたとは夢にも思わないだろう。





翌日、あおいちゃんに起こされる僕。





あおいちゃんはウエイトレスの仕事を始めたらしく、
9時には部屋を出て行く様だ。







「何時に帰ってくる?」






少し戸惑うあおいちゃんは、カバンから会話帳を取りだし
時計の絵を指差した。






「4時ね」





あおいちゃん「よじ」と、繰り返す。




再び眠る僕・・・・



夢の中



温泉につかる仁君、その横には綾ちゃん




僕「お前何してんねん」




仁君「いやいやいや」




仁君の太い腕に捕まる綾ちゃん





「綾ちゃん
記事は」⇒こちら




僕の顔を見て脅えている!





そこにワニが登場!




僕に話かける。




ワニ「お前旨そうやな」




僕にジリジリ近付くワニ!





僕の脚をガブリ!





うわ! 





大量の汗をかき目がさめる!




呼吸も荒い!




嫌な夢見たな!





最悪や!





気分晴らしにマッサージに行く!




もちろんエロマッサー!




その前に担担麺でビールをあおる。
あれ?専属ウエイトレスおらへんな!





無事おしぼりも運ばれ、牛すじニラ炒め・餃子をビールで流し込む。




昼から2本のビールを空にし、いざ出陣!




ユーロホテルの階段を登りエレベータで3階に上がる。





へへ!



今日はどんなサービスかな?




約10枚の写真から、生フェラ、玉ナメ、アナルOKの
色白の娘をチョイス!






90分2100バーツ。





ここのマッサージ写真で見るより、ほとんどの娘が可愛い!




写真に修正をほどこしていないのだ!





シャワー室ではバスタブにつかり丁寧に全身を洗ってくれる娘の
スタイルはGOOD!






うつ伏せのマッサージも終盤を迎え、
そのまま大きく脚を開かれる僕!







 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」




玉玉が踊る様に転がる絶妙な指使い!




その後、お尻にツンとした感触!




舌をとがらせながら、僕のお尻をナメ回す娘!





おお~





そんな舌は僕の玉玉を裏からつつく!






ひえ~





ついには! 「パコ!パコ!」





玉玉を小さいお口で吸いついては放ち!吸いついては放ち!




うううわ~





さすが!ユーロマッサージ





今度は上向きに寝かされ生でパクリ!





先の方からネットリと舐められては、くわえる!
そんな繰り返しをマジマジと見つめる僕!






食前酒と前菜に満足な僕!次はメインディシュだ!





娘はゴムを口にくわえ、絶妙な装着技を見せ、
僕に腰を沈める!





ぐぐぐぐ!





僕の物は圧迫感を感じるが奥へ奥へと突き進む!





パンパンパン!






肉がぶつかる音!




次は僕の番だぞ~!





娘をワンちゃん姿勢にさせ!




「ううううう・・・・・」




まだ、あおいちゃんと1回もやって無いのに、
タイ2回目の発射が終了!






何時もご購読ありがとう御座います!
僕のブログランキングに御協力お願い致します。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ
人気ブログランキングへ
目「アジア情報!」アジアを制覇

関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


