ホーム  > スポンサー広告 > どないしてくれんねん! > 未分類 > どないしてくれんねん!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

どないしてくれんねん!

2009/04/21(Tue)

あおいちゃんの家にお邪魔している僕。




の下着姿に驚き!




御礼のキスにも驚いた僕!




しばらくすると、お兄ちゃんが帰宅。
挨拶を交わしアディダスの靴をプレゼントする!





「俺に?」
みたいな顔をしたお兄ちゃんは靴を見て大喜び!

「コックンクラッ」と叫び僕に握手を求め、
ソファーに座り靴ひもを通し始める!






僕はあおいちゃんに「シャワー」と言われタオルを渡される。



チョロチョロとしか出ないシャワーを浴び、タオル姿で外に出ると、
下着とTシャツが用意されている。






ビールでお兄ちゃんと乾杯し食事をしテレビを見てくつろぐ。




そして、そろそろ寝る事にする。





と同じ部屋、6畳ほどのスペースにベットが2つ!




 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





前回、は僕とあおいちゃんとのチョメチョメを見ながら、
自分で慰めていた!





今日は止めておこう!





あおいちゃんには即寝たふりをする僕、
特に誘う仕草も見せずに眠る、あおいちゃん





どれぐらい時間が経ったのか?
薄暗い中隣のベットを見る僕の目には、少し動く布団が見える!






おいおい!



またか?






は何をおかずでやっているのか?





かすかに聞こえる息使い「は~は~」




じっと見つめる僕に、気付き一瞬動きを止める





毎晩オナニーしてたのね!





そんなは僕を見ながら再び動き始める!




ずっと僕を見ながら、モゾモゾ!





挑発してるのか?






それとも、お誘い?





布団からは膝から下の白い脚を見せ何ともイヤらしい!




布団といっても、薄くぺラぺラで妹の手の動きが伺える!







すると!




の手が布団の中で大きく動き、
僕にはパンティーをずらしている様に見えた!







脚を少しばたつかせる膝から白いパンティーが見え、
片方の脚を抜く





もう片方の足首には、クシャクシャになったパンティーが!





僕の方に体を向けて、横寝をしながら股間あたりが動いている!




仰向けになったり、横向きになったりを繰り返す





既に薄い布団は腰の一部を隠すのみとなり、
白い太股があらわになり僕も興奮する!





そんなを見ながら、僕も!
と、思ったが後々出す場所に困るので我慢!




えへへ!




ええな!





の手の動きが早くなり!




「あははあ~」







右手を脚で挟み両膝を三角座りの様に曲げる





いっちゃったの!






我にかえる僕の物はギンギン!




どないしてくれんねん!



有難う御座います!
感謝、感謝です、昨日から今日にかけブログランキングがアップ!
頑張りますね。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ
人気ブログランキングへ
目「アジア情報!」アジアを制覇

関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


