ホーム  > スポンサー広告 > 祝20万アクセス! > 未分類 > 祝20万アクセス!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

祝20万アクセス!

2009/04/22(Wed)

いや~!




皆様には感謝、感謝で御座います!




何時もご声援頂き、くじけそうな時には励ましの言葉を頂き、
こんな、ふざけたブログではありますが始めて良かったと思う
今日この頃で御座います。






「おもしろいよ!」

と、言う読者様の声が多く、僕もタイで経験した出来事を出きる限り
面白く色を付け、いや!かなり色を付け記事にしております。





「このブログはフィクションであり、登場人物、団体等は全て架空の物!」



ちゃいますよ!






そんな僕のブログも早六ヶ月経過しアクセス数が20万件越え!
先ほど、第1話の退職までの日々から読み直すと!






実に読みにくい!




字も間違えてるやん!




こんな僕は今年で40歳!





何時も、じゃがりこチーズを食べながら、
ブログの更新!





さすがにカルビー!





止(やめ)められない止(と)まらない!(そんな僕のブログ!)




そんな事はさて置き、





ぼ、僕頑張りますので!





「タイ職しタイへ旅に出る」をご購読頂き有難うございます。






 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

こちらもお忘れなく!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ
人気ブログランキングへ
目「アジア情報!」アジアを制覇

関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


