ホーム  > スポンサー広告 > 僕を上手に乗りこなす朋子さん!車は少し苦手?(番外編) > 未分類 > 僕を上手に乗りこなす朋子さん!車は少し苦手?(番外編)

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

僕を上手に乗りこなす朋子さん!車は少し苦手?(番外編)

2009/04/25(Sat)

車の納車と、朋子さん の誕生日で度肝を抜かれた僕!




駐車場に止まる車にもビビらされる!




ミニクーパーS ジョンクーパーワークス!

【スペック】全長×全幅×全高=3655×1690×1455mm/ホイールベース=2465mm/車重=1180kg/駆動方式=FF/1.6リッター直4SOHC16バルブ・スーパーチャージャー・インタークーラー付き(210ps/6950rpm、25.0kgm/4500rpm)/ベース車価格=282万4500円
写真はお借りしました。




「こんなん乗れるの?しかもマニュアルミッションやで」





朋子さん「乗ってみな解らんやん」





僕と朋子さんはショールームに案内され色々と説明を受ける。





は店員(営業マン)に、
「このミニって普通と違いますよね?」






営業マン「はい、ベース車に色々オプションが付いております。」





「この子に乗りこなせますかね?」





営業マン「慣れたらなんとか」





そこに朋子さん「ええねん、私が選んだんやから」





「そう」





朋子さんは以前に父親と注文に来た時、
ショウルームに展示してある、このミニの改造車に一目惚れ!






「これと同じやつ!」と、だだをこねたらしい!




ベース車+改造費、諸費用を含め500万弱!





父親には、 「お前に金をかけるのはこれが最後や!」と、念をおされ結婚資金も払わないと約束され購入に至ったらしい!






ショールームでの保険等の説明を終え、駐車場で車の説明。





運転席に乗り込み、ボンネットを開け、「ふむふむ、ここがこうなって
こんなん付いてるのか!」
と、若い頃の車好きが完全に戻る僕!







かつて僕は若干21歳で新車のフェアレディーZを購入!
3000ccツインターボでぶっ飛ばしていました。






そんなZ君も凍りつく橋の上でスピン!
回転しながら橋の出口付近の電信柱に助手席から激突!






助手席にめり込む電信柱は僕の乗る運転席の約30?で止まり、
今に至ります。






朋子さん「あんたのんちゃうで!」





「はいはい」






営業マンは車のエンジンを掛け、朋子さん は車に乗り込む!




「本当にいけるか?」





朋子さん「大丈夫やって!」





僕も自分の車に乗り込み、バックミラーで後方のミニを見る!



ブオーン!





 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」




ミラー越しに営業マンがミニに走り寄るのが見える!





何してんねん!





僕は自分の車から降りミニに向かう!





朋子さん「1速入れるのわすれたわ!」





「ちょっと進んでみ」





スコン!





心の中で爆笑する僕!
そんな表情はみじんも見せ無い!






エンストするミニ!





再びエンジンを掛け、






ガっクン!ガっクン!





朋子さんの耳元で「俺に乗るのは上手やのに!」






ボン!





腹にパンチをくらう僕!





朋子さんのプライドを傷つけない様に、
「ちょっと練習したら乗れるから、帰ってから広い場所で乗ろ!」






朋子さん「そうやな」




結局、ミニはが運転し僕の車は朋子さんが運転して
マンションに帰る事になりました!






この加速、のり心地!





どうせ、直ぐに飽きるやろから僕が乗ちゃお!





へへへ!





何時もご購読ありがとうございます!
僕のブログランキングも上昇中、感謝しております。
GWはこちらでお楽しみ下さい。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ
人気ブログランキングへ
目「アジア情報!」アジアを制覇


関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


