ホーム  > スポンサー広告 > 綾ちゃんに心の中をあっさり読まれる僕! > 未分類 > 綾ちゃんに心の中をあっさり読まれる僕!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

綾ちゃんに心の中をあっさり読まれる僕!

2009/04/26(Sun)

前回までのあらすじ



昼過ぎにチェンマイに到着した僕。




おじさんに迎えられ、家に到着、昼間から一杯やっている。




そこに、綾ちゃんが帰宅。



僕は綾ちゃんを見て驚いた!



綾ちゃんとの出会いは⇒こちら
-----------------------------------------------------------------


薄化粧を施し幼さの中に少し大人の女をによわせている。




綾ちゃん「昼間からお酒!」





おじさん「今日はいいだろ綾」





「綾ちゃん綺麗になったね」




綾ちゃん「ふふ」と微笑み自分の部屋へ。





制服を普段着に着替、僕の横に座る。





綾ちゃんに、焼酎の水割りを作ってもらい楽しい会話が続く。





奥さんが買い物から帰り鍋の準備を始める!





僕は、おじさんに風呂に入る様に言われ、あおいちゃんの家にはなかった湯船につかる。





十分に汗を流しTシャツ短パンに着替え、クーラーがきいた部屋で
涼しむ。






近所を散歩でもしようとしたが、この時期は夕方でも暑い!




テーブルにはコンロが用意され鍋のダシが沸騰、
おじさんはクーラーの温度を下げ、具材を入れだす。





奥さんはビールを冷蔵庫から出し、
同時にミツカンポン酢をテーブルに置く!






ミツカン!




おじさんに「ミツカンポン酢って手に入るんですか?」




おじさん「hitoさん!ここは、ど田舎と違うよ」





前回は無かったのにな~と思う僕。





プシュ プシュ





あらためてビールで再開を祝う。




「hitoさん入れてあげるね」と、綾ちゃん





「ありがとー夜は僕が入れてあげるから」





美味しい鍋をつつきながら、帰国後の話を面白おかしくする僕、
口が裂けても、みなみちゃんの話はしない。




綾ちゃんの学校での話や、私生活の話などを聞いている僕は、
かなりの酔っ払い!






奥さんは既に食事を済ませ奥の部屋。




おじさんが、トイレに立つ。




綾ちゃん~彼氏出来た~」と、冗談で聞いてみた僕!





「出来たよ!」と微笑む綾ちゃん





「え!マジで!」急に酔いが覚める





綾ちゃん「マジで?ってどう言う意味?」





「本当に!本当に!本当にって意味!」





「ふふ」




あの夜は僕に迫ってきたくせに!
もう、他の男に乗り換えか!




美味しいものは先に食べとけばよかった!
と、後悔する僕!






「同じ学校の子?」





「違うよ、歳上で大学生だよ!ふふ」と綾ちゃん





「そ、そ、そう!」





39歳のおっさんが動揺を隠せないでいる光景を、
あざ笑うかの様に綾ちゃんは!


「今度ね、バンコクに旅行に誘われてるの!」





ガタン!





ビールのグラスは僕の手をスルリと滑り、
辺りをビールびたしにする。





「大丈夫?」と綾ちゃんがタオルでテーブルを拭き、
僕の顔に近づき「チュ」!



????



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






「うそ~」




一瞬ほっとするは「でも大学生とか、旅行とかリアルすぎるやん!」





綾ちゃん「綾の友達の話!ふふ」





綾ちゃんは無事に39歳のおっさんの心を簡単に読み取り、
満足げにビールを注いでくれましたとさ!





怖!


連休でタイに行っている読者様!
日本は激寒ですよ、気温も暖かく、お姉ちゃんの肌も暖かく
羨ましい!
寒い日本滞在様はこちらで!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ
人気ブログランキングへ
目「アジア情報!」アジアを制覇

関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


