ホーム  > スポンサー広告 > 山道で遭難? > 未分類 > 山道で遭難?

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

山道で遭難?

2009/04/29(Wed)

バイクをおじさんに借りた僕は、
以前にもツーリングに出かけたドンプイの山に到着。






今回は更に山奥を目指したはいが、





ここ何処やねん!





ガタガタな山道を走る僕、けつが痛い!






道が二手に別れ、僕が選んだのは右手。






少し進むと集落が、鶏が走り回り犬が吠える!







子供が何やらやっている。







少し場違いな雰囲気を察知し、引き返す僕。





先程の別れ道を今度は左に進む。





急な砂利道を下りながら考える。
遭難したらシャレにならんな!





更に道は下り何かのショボいゲートがある。
そこを無視して通り過ぎ少し走ると!






大きな池が!





ん???





ここは確か!





 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





以前、おじさん達家族とバーベキューをした場所やん!





助かった!





既に陽は傾き早く帰らないと!





そこに携帯が鳴る!





「hitoさん、何処?」と、綾ちゃん




「前にバーベキューした池」





綾ちゃん「何でそんなとこにいるの?」





「迷ってね」





綾ちゃん「帰れる?」




「大丈夫、今から帰るから」




電話を切り、バイクをぶっ飛ばす僕。




おじさんも心配してるやろな!





家に到着し門を開けバイクを庭に入れると、玄関から綾ちゃんが





「何してたの?」




怖い!





「ちょっと道に迷ってね、へへ」




綾ちゃん「もうすぐご飯ですよ、お風呂入って」




居間ではおじさんに「大丈夫でしたか?」と、声を掛けられ、風呂に入る僕!




痛い!




首筋と、腕、膝から下の脚が日に焼けている。




今日のご飯はカレーライス。
少しシャバシャバなルーは黄色く、具はチキンとジャガイモ。
タイ米に良く合いそうだ、そんなカレーを食べる奥さん綾ちゃん





おじさんの前には、スルメとシンハビアが置かれている。




ビールをおじさんに注いでもらい、グラスを合わせる。



おじさんがね!心配して、迎えに行くとか、電話するとか大騒ぎでね」




「すいません、心配かけて」
綾ちゃんゴメンね」





「明日は何処に行こうかな?」




綾ちゃん「も~」




そこにおじさんが「明日は外食でもしますか?」





「いいですね」





するとおじさんが、綾ちゃん に気付かれずにウインクをする!





もももしかして!






そのウインクにエロを感じた僕でした。




今月の更新は少なく申し訳御座いません。
5月は頑張ります、ご期待下さい。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ
人気ブログランキングへ
目「アジア情報!」アジアを制覇
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


