ホーム  > スポンサー広告 > 決断力! > 未分類 > 決断力!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

決断力!

2009/05/02(Sat)

チェンマイランドに到着した僕とおじさん。




ここは道路の名前らしく、
ランドとはほど遠いもので・・・・・






僕はおじさんに連れられ1軒のカラオケ屋に入る。





タイのカラオケ屋なんて久しぶり!
以前行ったのは前職の社長にお供したのが最後。



---------------------------------------------------------------
記事の途中ですが、その時のお話。




会社内では、タイ通で有名だった僕。
入社1年半で4回訪タイしており夏の連休もタイに行くぞ!
と、決めていた訳ですが数ヶ月前にも部下の仁君と訪タイしており、

その手前、上司に本当の事は言えずに!






「海外で妹の結婚式がありますので」と嘘をつき訪タイ!





これは中々上手い嘘がつけたなと一安心。





1日目はナナやMPで各1発づつかまし、2日目もナナに出撃!





レインボー1、2、Gスポットを徘徊する僕は2日目と言う事で、
目が肥えて中々娘を選べない!






レインボー4を最後にソイカに移動だ!
と、決断し入店。





入口近くの席に案内され娘を物色!
タイプは見つからずにトイレに向かい、帰りは店内を一周して
元の席につく。






バカディーレモンを飲み干し・・・・





「hito店長!」





!!!!!!!





誰?






 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」







目の前には僕を退職に追いやった上司が!


(その当時は結構仲良くやっていました。)





上司「なんで?ここにいるの?」




「ええ」





とっさに嘘をつく僕






「あっ 妹の式がプーケットでありまして、僕1人でちょっとだけバンコクで遊ぼうかな・・なんて、へへ」





上司「そうか海外ってタイやったの!社長いるから来いよ!」





この時期社長がタイに行くのは噂で知っていた僕は、
道端でばったり!なんて事にならない様に帽子をかぶり行動していた!





しかし、レインボー4で見つかるとわ!





伝票を持って奥の席に!





社長の隣には取引先の社長が座り!
「何してんの?ここで!」と取引先社長と僕の会社の社長!






「こっちのセリフじゃ!」

とは、言えずに、嘘の事情を説明!





その後タニヤのカラオケ、社長は速効で2人の娘を選択し、
悩みまくる僕の上司!





上司「hito店長、あの娘ええかな?その娘は?」





僕はふと思う。
社長ともなれば決断が早いな!



---------------------------------------------------------------
本題に戻ります。



店内に入り4.5人の娘がこちらを向き「こんにちは」





おじさん常連か?
と、思う僕は自慢の視力で好みがいないと瞬時に判断!






おじさん「どうです?」




「んんん」





おじさん「じゃ1杯飲んで次行きますか」




このおじさん、決断は社長クラス!




1杯飲み次の店に入店!





僕の目はカウンターの奥に!




「おお~」







昨日はさぼってしまい申し訳御座いません。
今日から本格的なGWですね!
休みが無く頑張っている読者様も自宅でマッタリの方もこちらで!
今日はまだまだ更新予定

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ
人気ブログランキングへ
目「アジア情報!」アジアを制覇
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


