ホーム  > スポンサー広告 > カラオケ屋でおじさんハッスルハッスル! > 未分類 > カラオケ屋でおじさんハッスルハッスル!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

カラオケ屋でおじさんハッスルハッスル!

2009/05/02(Sat)

2軒目のカラオケ屋に入ったおじさん
何か違う雰囲気に、カウンターの奥を見ると僕の目が飛び出した!





「ここにしましょう」




おじさん「いい娘いましたか?」





「ええええ」





席に座り、まずはビールから。




乾杯!





おいさん「どの娘がいいですか?」





僕はカウンターを指差す!





おじさんは何やらタイ語でしゃべり、僕の目当ての娘が顔を上げる!




その娘はママの方を見て、どうしよう?みたいに指示を仰ぐ。
すかさずにママは何かを喋り、娘は僕の隣にチョコンと座る!





「サワディーカー」




スカートから伸びる脚には子供の頃の傷か?
少々残るが、ムッチリ発育中






下半身に比べ上半身は細めで顔も小さく、
大きな瞳が協調的だ!






チェンマイには可愛い娘が多いな!
と、思っていると僕の小指が娘の小指に一瞬触れる!






僕はその小指を自分の小指でギュっと握ってみると、
顔を僕の方に向け二コリとほほ笑む






えへへ






このまま腰に手を回してやろうかと考えたが、
おじさんの手前、僕のエロエロ性格をあらわにに出来ない!






そんなおじさんが指名したのは、三十路前後のエロそうな娘!
腕を腰に回し!






服の上からおっぱいモミモミしてるやんけ!





そんな裏面を見せるおじさんは、僕に
「hitoさん遠慮せずに楽しんでよ」 






「はーい」




 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」




僕の手は娘の内又へと滑り込み、温もりを感じる!




その後、僕の手は細い腰に無事に納まり、娘もイヤな顔をしない。
いい気分でへネシーの水割りをあおる僕は考える!





お持ち帰りありかな?
でも、何処に持ち帰るか?
いやいや、おじさんは飲みに来ただけやろな?







んんん!!!!






じじい~何してんねん!





おじさんは店内に僕達だけをいい事にチューしてるやんけ!
しかも舌を入れてる様で長い!





何時も大人しいおじさん
僕が息子でもおかしくない年齢で、現役バリバリか?






息子も負けてはおられずに、を抱きよせ小さい顔をこちらに
向けさせ薄いピンクのルージュで光る唇を奪う!






僕の舌は娘の歯でガードされるが、無理やりにこじ開けその奥に進み
舌を絡ませる!
手はおっぱいをモミモミし孫がジーパンを突きあげ痛い!






「hitoさんやりますね!」の声に唇を離す僕!





「いやいや、(〇〇さん)おじさんには負けますよ!」




へネシーを2人で2/3ほど飲みほした時に、

「その娘でいいですか?」と、おじさん!




どう言うことや?




「えええいいいででですすすけど」




冷静に戻るおじさん





おじさん「実話この店ね・・・・・・・・




つづく




何時もご購読ありがとう御座います。
今日も1階クリックお願い致します!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ
人気ブログランキングへ
目「アジア情報!」アジアを制覇

関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


