ホーム  > スポンサー広告 > OFF会?に感激!(番外編) > 未分類 > OFF会?に感激!(番外編)

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

OFF会?に感激!(番外編)

2009/05/03(Sun)

昨日は読者様であります、じゅんちゃんさん・部下さん・BOOさん・
スナックのママさんで少ない人数ですがOFF会を開催!





駅の近くで待ち合わせ、緊張する僕に笑顔で迎えてくれた、
じゅんちゃんさんとBOOさん。






じゅんちゃんさんは、僕のイメージと少し違いエロ雰囲気を微塵にも
見せない紳士。







BOOさんはと言うと、かなりの男前!
タイではモテモテだろう。






そんな3人で本日休みのスナックに入店!
じゅんちゃんさんの行きつけの店。
そのスナックのママさんも僕の読者らしく休みにもかかわらずに
貸切オープン!






しかも!





僕の好きなシンハビアまで用意してくれた!





初のOFF会で終始緊張気味の僕に話を振るママさん!
さすがプロだと感心!







そこに遅れてじゅんちゃんさんの部下が登場!
ナナの立ちんぼの話題で盛り上がる!
しかも美人のレディーボーイがお気に入りらしい。







テーブルには中華や寿司が並び、夕方5時から11までエロ話に花が咲きました。




この場をお借りしてお礼申し上げます。





ママさん次は女の子も用意しといてね!







 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

こちらも宜しくお願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ
人気ブログランキングへ
目「アジア情報!」アジアを制覇

関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


