ホーム  > スポンサー広告 > タイの女子大生&MP > 未分類 > タイの女子大生&MP


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

タイの女子大生&MP

2008/11/19(Wed)

2007年11月11日

今日はグリコポッキーの日、知ってましたか?
どうでもいいけど、初代CMは岡田奈々。


かわいいしゅ・・・・・・

ホテル1階のレストランで、胸やけするブレックファースト。おえ~
白人の女性は、果物ばかり食うな~

お通じの為?
食事中の方、申し訳ない。

暇なので、近くで足マッサージその後BTSナナ駅からナショナルスタジアムへ、女子大生の、ぱっつん制服を、
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

心の中でニヤニヤしながらMBK(東急)を徘徊する。
タイ・バンコクの女子大生を撮った 4.0
タイ・バンコクの女子大生を撮った 4.0[アメーバビジョン]

むらむらした処で、MP(マッサージパーラ)へ出撃。
BTSと地下鉄を乗り継ぎ、ナタリーへ
1
(画像はイメージです)

凄いテクで、即抜かれ2回戦をねだられる。
僕の小金を、舌先でチロチロ責められ、準備OK
「アムロ行きます~」
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ

関連記事

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


