ホーム  > スポンサー広告 > いやな予感! > 未分類 > いやな予感!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

いやな予感!

2009/05/05(Tue)

何見てんの!





ベットの上で正座をし僕の行為を見つめるおじさん
終わったんかいな。







おじさん「気にしないでどうぞ。」






AV男優ちゃうんやから気になるわ!






見られている事で緊張する僕は、中々いかない。
ひなのちゃんは幾度となく絶頂をむかえソファーに染みを作っている!







ボロ雑巾の様に横たわるひなのちゃんの目はウツロで、同時に日本製コンドームもクシャクシャになっている!







最終手段を投じる僕!






クシャクシャコンドーム君を取り去り、生でひなのちゃんの中に入る!





これには、おじさん「大丈夫?」






てやんでい!






当のひなのちゃんは拒否すらせずに、僕を抱きしめる!






キキキ来た!





ひなのちゃんのムッチリ太股に垂れる僕の分身!






「パチパチパチパチ」おじさんの拍手喝采で幕が閉じたかの様に見えたが、ひなのちゃんが離してくれない!






おじさんに「どうしましょう?」






おじさんはタイ語で、ひなのちゃんと何やら会話!





ひなのちゃんの少し照れながら喋る仕草が、また可愛い!






「hitoさん、モテますね!」と、おじさん!






「は?」







 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






「この娘ね、hitoさんの事、気にいったらしいですよ」





「今から私の部屋に来ないか?って言ってますけど、どうします?」





「ええ!」






迷う迷う僕!





僕にはあなたの娘が・・・・
何て言えない!







「やめときます」と僕。






「また、来るから」と言って下さい。





おじさんひなのちゃんに、通訳。






後ろ髪を引かれながら、ひなのちゃんとお別れをする。





帰りのトゥクトゥクで「hitoさん、凄い持続力ですね」と、おじさん!






「あ~たが見てたからじゃ」とは言えずに、 「そうですかね、ところで、おじさん(〇〇さん)は楽しめましたか?」と質問してみた!





おじさん「いや~久しぶりに人並みの事が出来ましたよ」






「よかったですね」と、僕!






そんな、おじさんから微妙に香る香水が後で大変な事を引き起こすとは!






おじさんの家に帰りベットですやすや眠る僕。






ドン!ガシャン!





本日もご覧頂き有難う御座います。
僕のランキングに御協力お願い致します!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ
人気ブログランキングへ
目「アジア情報!」アジアを制覇
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


