ホーム  > スポンサー広告 > メドゥーサに石にされる僕! > 未分類 > メドゥーサに石にされる僕!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

メドゥーサに石にされる僕!

2009/05/06(Wed)

おじさんに見られながら1戦を勝ち終えた僕は、
家の帰り部屋で熟睡!







ドン!ガシャン!





「*%&#$%&*」




おじさんの部屋らしき方向から聞こえる物音と、
奥さんの叫び声で目が覚める僕!






ばれたのか?





タイ人女性は嫉妬深く大変とは聞いているが、
電動コケシであんな事した罰やな!
と、この時僕は軽く考えていた!






廊下を歩く人の音と、奥さん の叫び声がだんだん僕の部屋に
近づいて来るのが解る。






なんや!ヤバイ感じ!






ゴンゴン!






僕の部屋のドアが叩かれる!






「ははい!」





ドアを開けると、首ねっこをつかまれた猫の様に
下を向くおじさんの横にメドゥーサ(奥さん)がこちらを見つめる!







石にされる!
と、目を閉じる僕!


-------------------------------------------------------------
メドゥーサとはギリシャ神話に登場する女の怪物です、
その目を覗き込んだ者を石にする能力を持ちます。
あまりの恐ろしさに石のように固まってしまう様です。
-------------------------------------------------------------



メドゥーサ「hitoサン、ウワキシテナイ、ホントウカ?」





・・・・・




メドゥーサは僕の目をのぞき込む!






 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






恐怖のあまり 「本当です」 と、叫ぶ!




再びメドゥーサ「ホントカ!」





「本当です!」





そこに綾ちゃんが、目をこすりながら登場!





綾ちゃん「どうしたの?」
と、眠たいようだ。







怪物から戻った奥さん綾ちゃんに「*+#$%&%$」
何やら喋り、おじさんと部屋を後にする。






綾ちゃん「ふ~ん」





綾ちゃんは部屋のドアを内側から閉じてベットに座る!
奥さんの血をひいているのか!






その顔はメドゥーサに変貌し僕をのぞき込む!





石の様に固まるは、これから綾ちゃんの口から発せられるであろう
言葉の、いい訳に備える。






「女の人と楽しかった」と、綾ちゃん





「別に、飲みに行っただけやし」





綾ちゃん「でも、女の人の匂いするね」





「同じ部屋にいたから」





メドゥーサの頭の蛇が暴れだす!





「部屋!」





「店の中って言う意味!」





綾ちゃん「本当に!」





「何もしてないから」





綾ちゃん「わかった、hitoさん一緒に寝ていい?」




何でか解らんけど!





「いいよ」





の腕に抱きつきながら寝むる綾ちゃん





おっぱいあたってるやん!




今日も朝からアクセスが多くご機嫌な僕!
まだまだ書いちゃうよ!
次回更新まではこちらでお楽しみ下さい。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ
人気ブログランキングへ
目「アジア情報!」アジアを制覇
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


