ホーム  > スポンサー広告 > ついに綾ちゃんを! > 未分類 > ついに綾ちゃんを!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

ついに綾ちゃんを!

2009/05/06(Wed)

次の日、綾ちゃんのおっぱいの感触を楽しみながら起床した僕。





2人で食卓に向かうと奥さん は朝食の用意、
おじさんは額にひっかき傷を残しテレビを見ている!






おじさんと奥さんは綾ちゃんが僕の部屋から出てきた事は、
解っているはずだが何も言わない。






そんな沈黙を破り、





綾ちゃん「パパ、ママおはよう!」





「おはよう」 「おはよう」
と、小さく答える夫婦!







おじさん「昨日はゴメンね~」





奥さんも「ゴメンナ」





食事を終え、綾ちゃんは朝シャワーを浴び学校へ。





奥さんはバイクに乗り買い物か?






おじさんと2人になったは、
「大変でしたね」






おじさん「助かりましたよ、hitoさん」





「僕も大人しくしときます」





そんな大人しい生活を3日間過ごした僕。





日付は2008年5月3日





チェンマイに来て早6日が経過しようとしている。






ここ数日は部屋で本を読んだり、昼寝をしたりして過ごした僕。
夜は何時も綾ちゃん が隣に寝る様になった。
でも、綾ちゃんは生理中!







今日は綾ちゃん、学校が休みで朝からバイクを2人乗りして、
お買いものに出かける。







到着したのは、カードスアンケーオ!
大きいショッピングセンーだ!






綾ちゃんは服を物色しながら店内を歩きまわる。
その後を金魚のフンの様に付きまとう僕は、暇!






1軒の下着売り場に入る綾ちゃん
僕は入口で待つ。






下着売り場なんて男としては入り辛いもので、
ピンク水色や黒の下着が並ぶ!






「hitoさん!これどうかな?」





店内から綾ちゃんの声!





ブラを胸にあてて叫ぶ綾ちゃん





恥ずかしいやん!





そのブラは白字にピンクドキドキがちりばめられ僕好み!





「いいね」





綾ちゃん「こっち来てよ」





ブラやパンティーをかきわけながら店内に入る僕。
他の客が変な顔で見ている!






綾ちゃんが上下3セット購入した下着は全て僕好みの、
ピンク系!






昼には、1階のフードコートであまり美味しくないご飯を食べ、
家路につく。






晩ご飯は、綾ちゃんの提案で以前行った、
お洒落な川のほとりのレストラン!







以前に綾ちゃんが酒を飲み、酔っぱらったところだ!


その記事は⇒こちら





車でレストランに向かい、
鶏の丸焼き、サラダに炒め物を注文する綾ちゃん






僕とおじさんにはビールだ!





綾ちゃんはオレンジ色のカクテルを注文する。
当然、以前と同じ様に酔う綾ちゃんを抱え車に乗せる!






奥さんの運転で家に到着した僕は綾ちゃんを抱え2階の部屋へ。
ベットに綾ちゃんを寝かす!






綾ちゃんは僕の首に両手を回し、耳元で!





「今日いいよ」





なんて!





 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」







僕に抱きつく!
酔っているので大胆だ!





「昨日終わったの」と、綾ちゃん





生理が終わったと言う事か!





ひなのちゃんとやったのが3日前の僕は、
我慢する事が出来ずに細い綾ちゃん を抱きしめる!






「電気消して」と、綾ちゃん





電気を消しても窓からは町の灯りが入り、
綾ちゃんを浮かび出す!






「本当にいいの?後悔しない?」





しつこく聞く僕に綾ちゃんは「いいから、ゆっくりね」





綾ちゃんの薄い唇を頂きながら、Tシャツの上から小さいおっぱいに
手を当てる!
その手は下に動き、Tシャツの裾をまくりあげる!






薄灯りに見えるブラは、今日購入したドキドキ





自らTシャツと短パンを脱ぐ綾ちゃん
そのほっそりとした体は白く柔らかそうでパンティーもドキドキ
少し膨らむ綾ちゃんの大事な処が印象的だ!






ベットの上でまっすぐの寝る綾ちゃんのブラを外すと、
両手でおっぱいを隠す綾ちゃん!






たたた、たまらんわ!





つづく




更新が遅くなり申し訳御座いません!
なんせ、朋子さんの車がレッカー車で運ばれて・・・・
その記事はまた更新いたします!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ
人気ブログランキングへ
目「アジア情報!」アジアを制覇
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


