ホーム  > スポンサー広告 > 一輪だけの赤い花! > 未分類 > 一輪だけの赤い花!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

一輪だけの赤い花!

2009/05/07(Thu)

「hitoさん!い痛い!」




先っちょが少し入った時に綾ちゃんのかすれた声!


-----------------------------------------------------------------



おっぱいを両手で隠していた綾ちゃん
優しくその腕をほどき、小さいおっぱいの先に吸い付く。







柔らかい乳首は硬度を増し、舌で確認出来る。





「は~は~」と、
綾ちゃんの息づかいが僕を興奮させる!







その後僕の口は、おへその周辺や脇腹を通過、
脚の付け根をたどり内ももへ







スベスベの内ももは火でも焙られたかの様に熱く、僕の頬に伝わる!





微かに震える綾ちゃん





これ以上は処女の綾ちゃんが、ビックリするかもしれない。
僕は内モモから口を遠ざけ綾ちゃん の耳元で「いい」と・・・・






コクリとうなずいた綾ちゃんの細い脚の間に手を滑り込ませ
状態を確認する!






熱くてサラサラな液体が覆う綾ちゃんの大事な処!






財布から取り出した、ゴムを装着し綾ちゃんの脚を大きく開く。





僕は自らの物を指で支え、綾ちゃんに腰を押し付けてゆく!





眉間にしわを寄せながら、シーツを掴む綾ちゃん




サラサラな液体では、幾分抵抗があり僕の進入を妨げる。





「痛い?」





「大丈夫」と綾ちゃん





僕は物をしっかりと、支えゆっくりと腰を押し付けた!





先っちょが入った時!






「hitoさん!い痛い!」


------------------------------------------------------------------



そんな事態が繰り広げられておりました。






 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」








下半身を動かさない様に気を使い、
綾ちゃんを抱きしめてあげる。





綾ちゃんも僕の首に両手を回し抱きついて来た!






ゆっくりゆっくり、腰を沈めて行く。
綾ちゃんの苦痛と相談し完全に収まったのは約30分後!







強烈な圧迫にも耐えた僕の物は、
綾ちゃんの中でも元気に波打っている様だ!







少しでも体を動かすと痛がる綾ちゃんに、
「やめる」と聞くと
「綾、我慢するから」と、またまた僕を興奮させる!






「ゲコゲコ」






蛙が庭で鳴く声がムードを壊す。





少し笑う綾ちゃんの細い腰を両手で掴みゆっくりと動かす!





手の甲を口に当て声を殺す綾ちゃんの中で果てた僕。





「綾ちゃん、よかったよ」





「うん、綾も」






翌朝、白地にの花柄シーツは、
見事に一輪だけい花を咲かせておりました。





本日は昼間のアクセスが多い様です!
皆様、会社のパソコンで見てるのかな?
こちらも1回見て下さいね!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


