ホーム  > スポンサー広告 > パパには内緒、綾には内緒! > 未分類 > パパには内緒、綾には内緒!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

パパには内緒、綾には内緒!

2009/05/08(Fri)

一輪だけの赤い花!





そんなシーツを二人で見つめ一緒に階段を降りる。
綾ちゃんの足取りはぎこちなく腰も引けている。







「おはよーぱぱ、ママ」





精一杯の笑顔をつくる綾ちゃん は、そのままトイレへ!
おじさんは何かを察していると思うが、
普通の会話で朝食が始まった。







少しのご飯を食べ、学校に行く綾ちゃんの脚は内股気味で、
ビッコをひいている様だ!







そこに、おじさん「綾!足痛いのか?」





綾ちゃん「何でも無いよ」と玄関を出て行きました。





かなりの罪悪感に包まれる僕。
1日中ベットで天井を見つめながら綾ちゃんの事を考える。






一日中そんな時を過ごし、綾ちゃんが帰宅。





綾ちゃんは僕の部屋に来て「hitoさんただいま」と元気な声をあげる。





何か救われた気分の僕。






綾ちゃんはいきなり僕に抱きつきキス!






せせ制服の娘に!






げへへ!





顔がにやける!





綾ちゃん「浮気してない?」





「するわけないやん」





綾ちゃん「パパは、気付いたかな?」





「絶対にしゃべったらあかんで、ばれたら追い出されるわ」





綾ちゃん「喋ろうかな~」




おいおい!





夕飯前になり風呂に入り、冷たいシンハビアを飲む僕とおじさん。





綾ちゃんは終始ニタニタ!






おじさん、何かいい事あったか?」







「ね!hitoさん」と、







僕にふるなよ!






おじさん「また、hitoさんに何か買ってもらったの?」






綾ちゃん「内緒だよ」





その間、生きた心地がしない僕。






今夜の料理は冷やしうどん!
乾麺をから茹でるので、こしがあって旨い!







その後焼酎に切り替え、酒盛が続く。
奥さん綾ちゃんが席を立つと、おじさん!







エロ話に花が咲く!





「ぎゃははは!」






 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」








「やりますね、おじさんも」





「hitoさんには負けるよ」




「え!そんな行為ありですか!」



「きゅうりがね!浅漬みないにね!」



「マジですか!」




「ぎゃはは!」





おじさん「妻と綾には内緒ですよ!」






そんなエロ会話は終始小声で交され、
おじさんは更に変態をアピールした。






夜更けも迫り、部屋に戻ってGダイアリーを読んでいると、
いつの間にか寝ていた僕。






モゾモゾ モゾモゾ




世界各国から僕のブログにサクセス頂き有難う御座います。
最近海外からのアクセスが増えております。
感謝、感謝。
駐在の方、移住のかた頑張ってくださいね!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


