ホーム  > スポンサー広告 > 綾ちゃんとの別れ! > 未分類 > 綾ちゃんとの別れ!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

綾ちゃんとの別れ!

2009/05/10(Sun)

モゾモゾ モゾモゾ




目を覚ました僕は横で寝る、
Tシャツにパンティー姿の綾ちゃんを抱きしめる!






パンティーだけを脱がし、キツイ処に入る僕!





湧き水の様に溢れる、ラブジュースは僕の茂みを濡らす!




ネチャネチャと音を出す密着部分!





そんな綾ちゃんとの2戦目を終え、
僕は考える・・・・・・





そろそろ移動しようかな?





綾ちゃんの少女も頂いたからもうチェンマイに用は無い!
では、無くまだ20日ほどある滞在期間に色々と行きたい所がある。






「綾ちゃん、明日の夜バンコクに戻るから」




思い切って言葉に出す僕!





綾ちゃん「え~ダメ、もっといるでしょ」





「また帰って来るから」





綾ちゃん「ホントに?」





「うん」





またまた、綾ちゃんは僕に抱きつき!




さらに!





 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






の物をニギニギ!





こんな淫乱少女にがしたの?





僕?





それともおじさんの遺伝!





僕の上に乗り僕を責める綾ちゃん





その表情は既に大人の女性!





そうか!
そうきたか!






細い体を四つん這いにさせバックから突く!





パコパコ パコパコ!





綾ちゃんは枕を抱きしめされるがまま!






バターを溶かした様な液体がシーツまでをも濡らす!





「うううう」







そして朝の食卓!






僕はおじさんに、今日移動する事を告げる。





おじさんは寂しそうに「酒の量が減っちゃうよ」





学校に行く綾ちゃんと玄関で抱き合いキスをしながら、
小さいお尻をスカートの上からまさぐる!






パシン!





手を叩かれる僕!





綾ちゃん「浮気したら、ここ切るからね!」
と、僕の物を!






ギュ!と握る!






安部貞か!





綾ちゃんとの別れを楽しんだ僕は荷物をまとめ、
おじさんの車でバスターミナルへ。






おじさんは「また来て来て下さいね」





「はい」






バックをバスの乗務員に預けバスにの乗り込む僕に!





おじさん「綾のこと頼むよ」






「えっ!」





色んな事が脳裏をめぐる!
ばれてたのか?





僕を乗せたバスはバンコクを目指す!




GWも完全終わりですね、明日からお仕事頑張って下さい。
バンコクGOGOもすいてるかな?
ある事をたくらむ僕!
そんな僕に清き一票を下さい!
コレ
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ
人気ブログランキングへ
目「アジア情報!」アジアを制覇

関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


