ホーム  > スポンサー広告 > 行先は秘島! > 未分類 > 行先は秘島!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

行先は秘島!

2009/05/10(Sun)

2008年5月2日


無事にモーチット北バスターミナルに到着した僕は、
カオサンを目指す!
GWまっただ中のバンコク!






スクンビット周辺は日本人でいっぱいだろう!





カオサンでは定宿のナナインにチェックイン、
ベットも固く汚い部屋だがテレビ・エアコン付きだ。
今回の旅はあまりお金を使えないので泊まる所には贅沢をしない。





酒と女には贅沢しますけどね!






明日からどうしようと悩む僕は夜のカオサンを歩く。





1本北のランブトリロードの角に以前入ったオカマウエイトレスがいる
洋食屋でビールをあおる!
美味しくないスパゲティーを食べ、セブンイレブンでビールと
つまみを買い込み部屋にこもる!






ベット横の電話台にビールを並べ飲む僕は、
その電話台に引き出しが付いているのに気づいた。






何気なく引き出しを引く僕!






んんん?





そこには、1枚のA4のコピー用紙が1枚!
前の宿泊者が忘れていったのか?






その用紙には何やら地図が印刷されている。
何処やろここ!






細長い島の様だ!





Ko Samet?





以前ネットで記事で見た事のあるサメット島ではありませんか!





決定!





明日はサメット島の海岸でビールをあおるぞ!
ネット情報ではトップレスの娘の写真も掲載されていたな!






えへへへ


と、ビールを飲む僕は早々に就寝!





翌朝、日本人が大両に押し寄せているバンコクを後に、
秘島を目指す!





 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





カオサンから511番のバスで、エカマイを目指す!




サメット島はバンコクからバスに乗り、
バンペイと言う街から船で移動しなかればならない。



大きな地図で見る




エカマイ東バスターミナルでバンペー行きバスを探す僕は、
「Ko Samet」と書かれた表示を見つけ窓口に立つ!






どうやら、バスとボートのジョイントチケットがあるみたいで、
僕はそれを購入!






バンコク⇒バンペイ⇒サメット島⇒バンペイのチケット!




なんで帰りのバスは無いねん!
と、突っ込みを入れたい僕だがタイ語は喋れません!






バスは僕を乗せ南東方向に進む、パタヤを超えさらに1時間、
バンペイに到着!
港町のバンペイは様々な沈没しそうな船が停泊!






ボロボロな桟橋を渡りボロ船に乗船!
ここで沈没したら僕の旅も終了やなと、考えていると大量の人が
乗りこんでくる!






マジで沈むぞ!



遠ざかるタイ本土!





すれ違う船は人でいっぱい!




空は曇りビーチでビールなんて飲めるのか!
それより、トップレス姉ちゃんはいてるの?





秘島でどう暴れるかhito!
ご期待下さい!
こちらを1発お願い致します。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ
人気ブログランキングへ
目「アジア情報!」アジアを制覇
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


