ホーム  > スポンサー広告 > 昆虫宿! > 未分類 > 昆虫宿!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

昆虫宿!

2009/05/10(Sun)

僕を乗せたおんぼろ船は無事にサメット島に到着。
港が近づく。







さて、ここからどうするかな?
ビーチまでは結構距離がある!





他はタイ人ばかり!
そんなタイ人は港で待つトラックの荷台に乗り始める!
これでビーチまで移動するのか?
と、気づいた僕は彼らの後をバックをかつぎギュウギュウの荷台に乗る。






先ほどまで雨がふっていたのか?
舗装がされない道路はグチュグチュドロドロ!






少し走るとゲート見たいな所で停車し、入場料を取られる!
200バーツ!






トラックは再び進み海岸が見える!





みんなが降りるので僕も降りる。








お姉ちゃんもいなけりゃ、パラソルも無い!
ヤバイ所に来たもんだ!





宿を探す僕は白くて綺麗なバンガローを発見!
フロントに立つ僕に!







「フル」


と、叫ぶ従業員!






いっぱいかい!





他の宿を探すが無い!






少し歩きバンガローの看板を見つける!
急な坂を上り受付へ!
1泊400バーツで2泊泊まる事にし、僕が案内された部屋は!






げげげ!





 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」







小屋やんけ!



鶏が鳴き叫び!





旅で堂々と1位を誇るぼろい宿!






400バーツは高いやろ!
でも、ここしか無くしょうがない!






部屋に入り、早々に蚊取線香を炊きまくる!





シャワー室もクモやゲジゲジが動きまわり、
インディージョーンズ並!





そんなゲジゲジを避けシャワーを浴びていると!





間 間平!






ナメナメクジクジ  ナメクジクジ!




が、ドアノブに!





シャワーで撃退!




こんな所来なけりゃよかった!






ベットに寝転ぶ僕!
ベットと言っても床に敷かれたマットレス!






泳ぎに行く気力も失い、
蚊取線香の煙が充満する部屋で本を読む僕!






ボト!





僕の枕元に何か落ちたのか?





????




!!!!!



何時もご購読ありがとう御座います。
おかげ様で僕のランキングも安定しております!
今日も1回クリックお願い致します。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ

関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


