ホーム  > スポンサー広告 > トップレスの娘発見! > 未分類 > トップレスの娘発見!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

トップレスの娘発見!

2009/05/11(Mon)

ボト!





枕元を見る僕!





そこには!





長さ約10センチ直径2センチはある、気色の悪いイモ虫君!





蚊取線香の煙に苦しみ落ちて来たのか?





天井を見上げた僕は、愕然とした





板の継ぎ目に潜り込んでいる無数のイモ虫君!





更に、数匹が落ちる寸前!





ボト ボト ボト!





寸前の処でイモ虫爆撃を交した僕は、
蚊取線香を5巻取り出し火をつけ小屋を出る!






煙責めじゃ!






イモ虫君!





少しビーチを散歩し、オープンレストランへ入り、シンハ!
と、叫びやけ酒を飲む!






陽も傾き、場所を変える。





砂浜に出されたテーブルと椅子!







タイ人の男女は楽しそうに食事をしている。





クソ!





氷に埋もれた、海老とアサリ?を
注文した僕はシンハを飲みながら料理を待つ!






海老の塩焼きに、アサリと野菜の痛め物!





4/5ほどのアサリは開いてなく、生ちゃうんかいな?





海老をあてにシンハを5本、
結局アサリは開いている5粒ほど食べただけ!






バカディーレモンに切り替え夜空を眺める!






明日天気にな~れ!





バンガローに帰り、ドアを開ける!





もわ~





蚊取線香の煙に包まれる僕は、そんな事はすっかり忘れていた!




恐る恐る、裸電球を点ける!






 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」









床にうごめく数十匹のイモ虫!
数百かも?





そんな想像が脳裏をよぎる!





あれ?





そんな僕の予想はハズレ1匹のイモ虫君もいない!






マットレスの裏、バックの裏を見るが姿も形もない!





集団脱走か!





まあ、よかった!






窓を少し開け換気した僕は気疲れしたのか、
そのまま寝てしまう!







コケコッコー、コケコッコーココココ!





鶏の泣き声で目を覚ました僕は窓を全開にし空を見上げる!





快晴やん!





海パンを穿きカメラを持ってビーチに出かける!





ええやん!





少し歩くと岩場がありそこに!






とととトップレスの発見!








更に近づきフル望遠で激写



つづく



今日から完全にお仕事ですね!
暑い日々が続きますが頑張ってください。
ご休憩中はこちらでお楽しみ下さい。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


