ホーム  > スポンサー広告 > 僕の天秤に傾いたのは? > 未分類 > 僕の天秤に傾いたのは?

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

僕の天秤に傾いたのは?

2009/05/14(Thu)

じゃじゃん!





僕の天秤に傾いたのは美乳娘でありました。
おっぱいは諸事情によりお見せできませんが!






その美乳娘をベットに寝かしタオルを取り、
しゃぶりつく僕!






ベロベロ! ペチャペチャ! チュチュ!





少し産毛が生えた白いおっぱいは弾力も良く、
寝かせても形が崩れない!






なんやねん!






少しの声も上げなければ、よがりもしない!






あなた、マグロか?





しょうが無いので下の茂みに手を移すと!






そこは砂漠の様に乾燥してるやん!





ととととと・・・・・










ビクビク!





「ああああ~んんん」





何や! 何や!






腰を約20センチも上下させ感じる美乳娘






こっちかいな!美乳ちゃん





 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






すす   凄い!





しばらくすると、砂漠は水を蓄えた湖に替わる!






「グチュグチュ」


と、イヤらしい音を出す湖!






美乳娘の体は荒波の様に波打ち大きな声が部屋にこだまする!






の手はシーツを破りそうにきつく握り既に数回は、
イっている!






僕が湖から手を離すと荒い息を吐きながら、体制を変え僕の物を握り
パクリとくわえる!






えええええの!






生で!





あああかん!





気持ち良すぎて、おたまじゃくしが暴れとる!





ビチョビチョの娘の又に再び手を伸ばした僕は、
小刻みに指を動かす!






腰をくねらせフェラに専念できないは又を閉じる!





しつこく僕の物をくわえる






早く入れさせてよ・・・・・





娘にゴムを渡し装着してもらい、脚を大きく開く!






クク・・スコン!






なんじゃ!



今日はまだつづくよ!
少し経てからまた見て下さいね!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ


関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


