ホーム  > スポンサー広告 > 上玉娘は生で! > 未分類 > 上玉娘は生で!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

上玉娘は生で!

2009/05/15(Fri)

いよいよ頂きますか!




上玉娘の裸体は白く細い!





体に合ったおっぱいの大きさ、何より僕のエロ心を動かしたのは、
何を隠そうお尻!






くびれた腰から急角度に膨らみ柔らかそうな小さいお尻!





腰エクボもそそられる!






そんな娘をうつ伏せにし、
背中に舌を這わせながらプリプリのお尻を撫で回す僕。
手は次第に細い太股へと伸び、そのピタリと閉じた隙間に忍び寄る!






少し力を入れ脚を開かせた僕の手は赤貝へと進む!






少し濡れた赤貝を、指でイジクルと!





ピク ピク!





小さいお尻の割れ目を閉じたり開いたりする
面白い様に動く!







そのお尻を浮かせ膝を立たせた姿勢から、僕の指は赤貝の奥へと進む!
初めは後ろ手で阻止しようとしていた娘は、僕の根気に負けた様でその快楽を楽しんでいる!







細い太股の内側には、貝汁がねっとりと光り輝く!





お兄さん指を、娘の中で匠に動かしGspotを刺激する!

(GOGOバーちゃいますよ)





ピク!ピク!






お尻を痙攣させた娘はベットに倒れこむ、と同時に貝汁まみれのお兄さん指も娘から抜けた!





その姿勢で動かない娘!





肩を叩くと、こちらを向きニコリと微笑む!





横に寝る僕に股がり、僕の乳首を攻撃する娘の舌は徐々に下へと進む!
その頃には、細い指で握られている僕のモノはギンギン!







娘の顔が僕のモノに近付いた時。






「コンドーム」と






ゴムフェラかいな!





一応「ノー」と言ってみる





は困った顔をしながら考えたあげく、
渋々生で僕のモノをねっとりとくわえ始める!






の温かさが僕のモノを包む!





えへ!





言うてみるもんだな!





ギンギンになった僕のモノを武器に、娘を寝かせ脚を大きく開く!





は大きく開いたり又の大事な所を両手で隠し「コンドーム」





おっぱいは両腕で寄せられ、実にエロい





ここでもは「ノー」と答える。
実際に無かったんだもん!







それには首を左右に振る






仕方なくパンツを履きTシャツを着て買いに行こうとする僕に、
何やら喋る







「%&’(’%”#$%&」





何言うとんねん?






追い出されると思ったのか?
僕の腕を握り自分の方に引き寄せる







僕のパンツをずり下げる!





ええんかいな!







 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」




娘を抱き寄せ再び脚を大きく開いた僕に、娘は「#×※★♂♂」
何かを喋りながら、(外に出して!)みたいなジェスチャーをする!





うなずいた僕は貝汁で濡れた娘に生で入り根本まで収めた!





入り口付近の締りが抜群で、
久々の生の感触は肉が絡まりつく様でもう最高!






娘を上にしたり、座位にしたりとイク寸前で体位を替え楽しむ!






最後は、可愛いお尻を鷲掴みにしバックから突く!






お尻の肉が波打ち!





「あ~んあ~んあ~ん」




と、声を上げる娘のお尻に、ぶちまけた僕!


少し中で出たかも?





太股まで垂れる僕の分身!




最後はピースでポーズ!





3分ほど荒い息を整えた娘はシャワー室へと消える。





服を身に纏い出てきた娘に、 「チップ」と、1000バーツを渡す。
これには娘も驚き、笑顔でワイをする。






娘は「トゥモロー」と明日も僕を誘惑する!金の力は凄いもんだ!





お言葉に甘え明日もで楽しむかな!




皆様のおかげで、ブログ村ランキング好調です!
これからも宜しくお願い致します。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


