ホーム  > スポンサー広告 > あっさり捨てられたミニ!今後捨てられるのかな僕も?(番外編) > 未分類 > あっさり捨てられたミニ!今後捨てられるのかな僕も?(番外編)

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

あっさり捨てられたミニ!今後捨てられるのかな僕も?(番外編)

2009/05/18(Mon)

ゴロン!   ゴロン!   ゴロン!




一旦元の体制に戻ったミニは、勢い余り運転席を下にして転がる!





「はははあ」


これには僕、おお笑い!





ボコ!





「痛いやん、廃車やからええやん」





脇腹にめり込む朋子さんの鉄拳!





無事JAFに牽引されたボロボロドロドロのミニクーパーは、
長い田んぼ道を消えて行きました!






「行くで」と、朋子さん





「そうやな」





ファミマの角を駅方向に向かう朋子さん





「何処いくん?」





朋子さん「あんたの車取りにいくねん」





「なんで?」





何かいやな予感!





 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






朋子さん「あんたの車で次の車選びにいくねん!」



「は?」





次の車って!





僕もミニクーパー君の様にあっさり捨てられるのかな?





2人で僕の家に向かい部屋で
ネットを見て次の車を物色する朋子さん






トヨタ・日産・三菱などのホームページで車のスタイルだけで、
「これええな」と、ほざいている!






「軽にしとき」





「軽!事故したら死んでまうわ!」






朋子さん「行くで!」





僕の車に乗り国道を走る!





朋子さん「三菱行って!」





「はいはい」と近くの三菱ディーラーに入る!





ショウルームに入りきょろきょろ車を見回す朋子さん




展示車は、軽のIと言う車!



これか!
形も丸っこいし軽やし丁度ええわ!
僕の意見を聞いて軽に決めたんだ。





そこに営業マンがIのカタログを持って登場!
「よろしかったらお乗り下さい」





キーと営業マンを睨みつける朋子さん





なんや!





そんな営業マンを無視しガラスごしに外の駐車場を
見つめる朋子さん







朋子さんはおもむろに指差し!






「あれにするわ!」





朋子さんの指の直線状を見る僕は!目ビックリマーク





「頼むからやめて!」





豚インフルエンザが流行ってますね!
毎年冬には風邪をひく僕は今回うがいを強化。
風邪ひきませんでした、結構効果ありますよ。
皆様お気をつけて!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


