ホーム  > スポンサー広告 > GTRに決定?(番外編) > 未分類 > GTRに決定?(番外編)

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

GTRに決定?(番外編)

2009/05/19(Tue)

先輩「いいでしょこれ、乗ってみます」





先輩はGTRの運転席に朋子さんを乗せ説明を始める!






こんな娘に買える訳が無いと思ってりる様だ。





ショウルームに入り見積りを書き出す先輩、
朋子さんは先輩に打ち解け楽しそう!







見積りが書けた先輩は勝誇った様に合計金額を示す!







1000万越えてるやん!







それを見た朋子さん「ママに言ってみる」






少し驚く先輩は苦笑いし、
見積り書を丁寧に袋にしまい朋子さんに手渡す。







帰り際に先輩が「明日飲みに行く?」






「ええよ」






朋子さん「私も行く」






車で朋子さんをマンションまで送り帰宅した僕はブログの更新をせっせと行う。






次の日の夕方、僕と朋子さんは尼崎に向かう電車の中。






阪神尼崎で下車した2人は歩いて僕と先輩の行きつけの店に入る!






店主は「hitoちゃん、久し振り、彼女か?」






「そんなもんかな!」






ボコ!






朋子さんの鉄拳!





この店は僕が18歳から通っている店で、
当初は焼き鳥屋でいつの間にか何でも出す店になってしまった。






勿論メニューなど無く床には犬が寝ている!





99.9%常連客で成り立つ店も凄いもんだ!





そんな店で何千回と先輩と待ち合わせしている僕。
時間通りに来た事が無い先輩が!







いてるやん!








 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






どないしたん!





明日雪でも降るんか!





そんな先輩は朋子さんを見るなり、
大きな紙袋から日産の粗品を大量に取り出し朋子さんにプレゼント!






こいつ売る気か!





先輩は2杯目の生ビールで僕達と乾杯し、






喋る喋る!






どんだけ喋るんやと思うくらい喋りまくる先輩に!







朋子さん「たまには息せんと!」





そんな光景を見ながらチビチビ1人でビールを飲む僕。
そんな状況が1時間ほど続いた時には、朋子さんは僕にもたれかかり!





 「GてR買うわ!」 と叫ぶ!





ヤバイ酔うとるわ!





先輩は冷静に「ありがとうございます」





「あかんで!もっと考えてからや」






物理的に1,000万の車が帰る訳が無い!
ミニの車両保険が降りてもせいぜい400万強でランエボすら無理!







朋子さんの父親が許さない事を祈る僕。






終電も近づき先輩には、また連絡するからと、捨て台詞を言い
朋子さんを抱え駅に向う。







やっとの事で朋子さんのマンションに着いた僕は、
朋子さんの服を脱がせベットに寝かせる!







そんな朋子さんを見て急にそそられる僕!







朋子さんの体をむさぼる!




「んんんもお~」



本日もご購読ありがとう御座います。
つづきはこちらでお待ち下さい。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


