ホーム  > スポンサー広告 > タイ、ニューハーフ > 未分類 > タイ、ニューハーフ


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

タイ、ニューハーフ

2008/11/19(Wed)

昼間は外人と豪遊、すっかり酔っ払いに変身。

ホテルで3時間夕寝し夜も~やっぱり外人(タイ姉ちゃん)と、
豪遊でしょ!

飯も食わず、ナナ直行ギラギラするネオンに武者震い。
中庭のバー群を通り抜け、酔ってる勢いでレインボー2の隣、
オカマGOGOバーのオブゼッションに。

レインボーより、ええ女?おるやんけ!

ここは、おかま専門店。
何時みても、タイニュウハーフは綺麗。

ステージから、全員が僕を誘惑する、その中で小柄で可愛い娘?を
呼ぶ。
いきなり、600バーツでペイバーしろと!
600(2000円)でいいの?でもおかま!でも可愛い!にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ ←僕は今何位?




ペイバーして何してくれるの?と考えながら。
ホルモン注射で、大きくなったおっぱいをモミモミする。

やばい理性がきかない!
可愛いすぎ!

シンハビア3本空にし、その娘?をお持ち帰り。

ナナ3階の、ヤリ部屋へ。
期待にちんちんを、脹らせ300バーツ払い入店。

お口で、すっきり。ごっクン?飲むなよ~にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

関連記事

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


