ホーム  > スポンサー広告 > 怪しい店! > 未分類 > 怪しい店!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

怪しい店!

2009/05/20(Wed)

本題に戻ります。
朋子さんネタの続きは後ほど。
どんな車が納車されるのか?



-----------------------------------------------------------------------------


パタヤに来て2日連続でGOGO娘を味わった僕は疲れ気味。





そんな3日目は、ソンティオに乗りbigーCへ。





14時頃に着いた僕は店内をウロウロ涼しみ、8番ラーメンに入る。





味噌ラーメンを注文し待っていると、70は軽く超えているであろう日本人のおじさん二人と、
25歳前後のタイ人女性二人が席に着く!







一人のおじさんは杖をつき、女性に支えられながらの来店だ!






チンコ立つの?



と、問掛けたくなる僕。





こんな歳でも女を欲しがるとは!
さすがに日本男子!






そんな光景を見た僕は、味噌ラーメンもそこそこにbigーC向かいのMPサバイランドを目指す!






1階フロアは結構広く開放的、だが娘が少ない!






酔っていない僕の識別能力は高く、少しの妥協も許さない!






夜まで待つかな。





ビーチまでソイを歩き、ソンティオに乗り込む。






バンコクなら昼間からエロマッサージや沢山のMPがあるが、
パタヤの難点は昼間から出来ないところだ!







ウォーキングストリート手前てソンティオを降りた僕はホテルへと帰る。






部屋は綺麗にベットメーキングされ、今夜はここでどんな娘が乱れるのかな!
そんな事を考えながら昼寝をする。






数時間後、僕はシンハを片手にGOGOのスーパーベイビーにいた。






何時も思うのだが、この店と向かいのスーパーガールの壁ぞいの席は座りにくくて嫌いだ。







店内が暗くなりショウの始まりだ!
仮面を着けた娘が数人ステージで踊り、クライマックスは、
娘がアソコから花びらの形をした紙が、糸に繋がれ数珠繋ぎの様に出てくる!






花びらから花びらか!





少し感動した僕は目が肥えたのか、娘を絞り込めない!





他の店も見るかな!






ウォーキングストリートを歩きながら、バービアの娘を品さためするが、今三つ!





ソイ6を左に入って少し歩くと、怪しい店を発見!





入ろうすると、
入り口に立つ二人のボウイに制止された僕!






何やねん!






 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」







「ジャバニーズ?」
と聞かれ!






「ジャパンじゃ」と答える僕。





店内は明るく、小さなステージが二つある。





一つのステージでは二名の娘が踊り、
もう一つのステージでは三名でSMショウが繰り広げられている!






その中の一人の娘が、スタイル抜群、大きめの美乳で顔も綺麗!





ずっとその娘を見ている僕!






ショウが終わると、控室みたいなところに入り、再び次の衣装に着替える。






忙しい娘やな!





しかしここ、GOGO違うみたいやし、ペイバー出来るの?





少し考えた僕は、少しの間様子を見る事にした。





他の客を見ると、横に娘を座らせている!





とりあえず、そこまではOKなのね!





素早く、ウエイトレスを呼びお目当ての娘を呼んでもらう。





娘とコーラで乾杯した僕は、娘の胸元にくぎ付け!
ええの!
こんなん!






げへへっへ!




本日もお仕事頑張って下さい!
たまにはこちらで休んでね!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ

関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


