ホーム  > スポンサー広告 > 激しい先制攻撃に僕は、ナ〇で反撃! > 未分類 > 激しい先制攻撃に僕は、ナ〇で反撃!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

激しい先制攻撃に僕は、ナ〇で反撃!

2009/05/20(Wed)

怪しい店に入り、スタイル抜群大きめ美乳を見つけた僕。




こんな美乳が食えるのか!






にコーラを奢り隣に座らせる!






背中から手を回し、そのおっぱいを揉み揉み






天然やんけ!






え!







何処行くの!






は「ショウタイム!」
と、言いステージへ去っていきました!







まあ、ええわ!
つばはつけといたし!






ショウが終わった娘は僕の席に近づく!
戻ってきたのね!






あれ?






僕の席を通り越しファランが座る席に座る美乳娘






なんじゃい!





先約あったんかいな!





「チェックビンや」





店を出てふらふら!
再びスーパーベイビーに入店する僕。






女の子増えてるやん!
客席にも多数の娘が連なる様に座り僕を誘う目をする!






僕の横には金持ちそうなタイ人おじさんが、
隣に娘を座らせちょっかいを出している!






いかにもイヤそうな娘は、僕に視線を送る!





おじさんは、嫌われてるのに気づいたのか?
苦笑いで退店。






そんな娘は僕にニッコリ笑い、おじさんが去った空間に座る!
すなわち、僕の隣に来た事になる。







白い肌に長い黒髪!
化粧も薄く綺麗系!






勢いでコーラを奢る僕の理性は低下気味!






腕に抱きつかれ!





おっぱいぷにゅ~!




「ぺぺペイバー」





 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」











頂きます!





部屋に入りいきなり僕に抱きつき唇を奪われる!
舌は別の生き物の様に動き、そのままベットに倒れ込む!






もうやる気満々モード!




唇を合わせながら僕の短パンのボタンを外し、チャックを下げる娘!
その語Tシャツも脱がされた僕!






こやつ、やるな!





僕はいきなり娘のワンピースの又に手を伸ばし
パンティーだけを脱がすと!







もう、べちょべちょやん





激しい絡み合い!





お互い「はあーはー」と息使いも荒い!






僕のパンツを取りさり強く握り、上下に激しく動かす娘!
こな激しいの初めてや!







ばっくり僕の物をくわえた娘は!






 「ジュバジュバ」 といやらしい音を立てながら僕の物を味わう!





先制攻撃か!






やややられる!





僕は娘のワンピースの裾をまくりあげ!
フィンガー攻撃!






お尻を面白いようにクネクネさせ感じる娘の内モモには、
イヤらしい液体が垂れる!






娘が少しひるんだ隙に、体制をかえ更にワンピースをまくりあげ、
僕の物を割れ目に押し付ける!





生でいったんで!





両手で僕のお腹を押すようにして、僕の物を入れまいとする娘は!
僕の力に負け挿入を許す!







「ああああ!」







諦めた様に感じる娘は、首を持ち上げ結合部を終始見ている!
イヤらしい娘だ!






せっせせっせと腰を動かす僕に、
娘は背中を反らせて感じている!






ピョーン!






僕の分身が娘の太モモに飛び付く!





「ふう」疲れた僕!





な何!





まだ硬さを保つ僕の物を握る





まだまだインフルエンザが増殖中ですね!
僕はそんな事より違う病気が心配の今日この頃です!
1回お願いしますね。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


