ホーム  > スポンサー広告 > 本来の喘ぎ声! > 未分類 > 本来の喘ぎ声!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

本来の喘ぎ声!

2009/05/21(Thu)

僕の物を握るエロ娘






「コンドーム」と囁く。






仕方なく財布から、
セブンイレブンで購入したゴムをエロ娘に渡す!







余談ですが、セブンイレブンでゴムが売ってるのも驚きだが、
置いてある所がレジの横!





恥ずかしいやん!







娘はゴムを取るなり、袋を破り去り僕が萎えない内に装着完了!





少し手で扱き、大きく又を開いて僕に襲いかかる!






僕の腰の上でウンコ座りをし、
モンキーバナナがより奥まで入る様にする!







このエロ娘め~!






二回目の僕の耐久力を知らねえな!
(知る訳無いですけど)






僕の胸に両手をつき、パコパコと上下に動かすエロ娘






動じない僕!





悶える娘は体を僕に倒し、唇を奪う!
口の隙間から漏れる荒い息!






しゃーないな!






僕は体を起こし、娘をよつんばいにさせ得意なバックで責める!






後ろからエロ娘の両腕を引き寄せ、上半身は宙に浮いたままだ!






「ああ~んああ~ん」


と、悶えるエロ娘は僕の手を払い除け頭を左右に振り前方に逃げる!





気持ち良さに狂いそうな娘の腰をがっちりと抑え突きまくると!





「お~いお~いお~い」






本来の声を出しぐったりする






僕も少し遅れてゴムの中に放出!






そのまま二人はベットで横たわりしばし休憩・・・・・






んん?







 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






カーテンの隙間から日射しを浴びる僕!





朝かいな!





隣を見るとうつ伏せで死んだ様に眠るエロ娘







肩を揺さぶるが起きない娘を、残しセブンイレブンで甘い缶コーヒーとパックの牛乳を買い部屋に戻る!







昼までテレビを見て過ごした僕は、
少しが心配になり揺さぶって強引に起こす!







ここは何処?
みたいな顔で左右を見回す






状況が理解出来たのかニッコリ笑う






タオルを持ってシャワーに向かう。






帰りに500バーツのチップを渡すとワイをし帰って行った。
少ないか多いかは解らないが、生でやらしてくれたからね!







でも、しばらくスーパーベイビーには行かれへんな!











そんなパタヤ四日目、次の移動を考える僕。







カンボアシアヌークビルのビーチが忘れられない!






でも、ビザ申請せなあかんしめんどくさいな!






でも、でも、せっかく来たから~!






よっしゃ!





再びカンボジアで暴れるのか?
ご期待下さい!
次回更新まではこちらでお願い致します。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他旅情報はこちらで」色々そろってるよ!
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


