ホーム  > スポンサー広告 > カンボジアその前に!ヤリ溜め! > 未分類 > カンボジアその前に!ヤリ溜め!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

カンボジアその前に!ヤリ溜め!

2009/05/22(Fri)

でも、でも、せっかく来たから~!





よっしゃ!





カンボジア行きにポコチンを膨らます僕!





その日の酒は程々にして、翌朝バンコクに移動、
HISに駆け込み以前お世話になった、チュリさんを指名。







覚えてくれていた様で、「こんにちは、」と挨拶してくれた。
直接プノンペン着にしてもよかったが、朋子さんと出会った地、
シュムリアップに寄りバスでプノンペンを目指す事にした。
帰りはプノンペンからにして、バンコクエアウィズを予約!
約9000バーツを支払い何処に泊まるか考える。






カオサンでええか。






いつものナナインに宿をとり、地球の歩き方カンボジア編の、
空港でのビザ申請を読みまくる。







カンボジアへの移動は明後日、焦る事は無いが申請書は全て英語!
そね他写真も必要だ、幸い写真は以前日本でビザを申請した時の余りを持って来ている。
パスポート無くした時様にね!




以前のビザはこんな感じ。




シュムリでは、いい娘に会える確率が低いのは前回で分かっている僕。
この二日間でやりだめするか!





この時期カオサンはネオンできらめき!






夕方、47番やったかな?
バスにのりMBKを目指す、最近ろくな食事をしていない僕は、
回転タイ鍋に入る。






ここは以前ヌンちゃんと来た事がある。
回転寿司と同じ様に海鮮や肉、野菜が少皿で回り、席の前には小さな鍋が一人ひとりに用意されている。






しかも食べ放題!






お決まりのシンハを注文し、ダシの出る食材をまず鍋に入れる。





清潔感がある店で、火を通すからまず腹は壊さないだろう!
でも、ありがちなのは忙しさに追われ、鮮度や従業員の衛生がおろそかになる落とし穴もある。







そんな真面目な話は置いといて。





たらふく食べると夜の運動に支障が出るので、
腹八分目にBTSでナナに向かう僕。






お目当ては以前にお相手してくれた、なっちゃん!





エレベータを上り店の前に行くと、
でぶママが僕を発見!





腕をがっちりつかまれ店内へ拉致!





「なっちゃん!」と、叫ぶママ!
ミニスカのウエイトレス姿のなっちゃんは僕の横に座る。





以前のなっちゃんネタは⇒こちら





鍋で汗をかいたのか、喉が渇いていた僕はシンハ3本、
バカディー3本を空にしママとの会話を楽しむ!






その間なっちゃんは入口で呼び込みを行い、たまに僕の隣に座る。





ママ「ペイバー?」





この店では、なっちゃんが稼ぎ頭の様で他に僕が選べる娘はいない。





「はいはい」と会計を済ませなっちゃんと手を繋ぎ、
3階のヤリ部屋へ。






 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」









以前の様に恥ずかしがらずに服を脱ぎ、シャワーに行くなっちゃん!
ムチむちな裸体は変化なし!





げへへへ!





今日も生フェラしてね!





交代でシャワーを浴びた僕はなっちゃんは横たわるベットに!






横に寝る僕になっちゃん
バスタオルを取りいきなりポコチンを握り、シゴキ始める!
僕の又の間に正座をし、してもいい?
みたいな仕草をする!






うなずいた僕の物をパクリとくわえる






さささささ 最高





その後1時間に及び、ムチムチのなっちゃんを頂いちゃった僕は、
テーメーを目指す!






時間も11時!
結構いてますね!






バカディーレモンを方手に店内を一周!





何やあの





背が高い!




今日のこちらで癒されて下さい。
ブログランキング奮闘中で御座います。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他旅情報はこちらで」色々そろってるよ!
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


