ホーム  > スポンサー広告 > モデル級体系! > 未分類 > モデル級体系!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

モデル級体系!

2009/05/22(Fri)

なっちゃんと一発決めた僕。





まだ、時間があるのでテーメーに入店!






バカディーレモンを片手に店内を一周する僕。





何や!






あの娘!







高いやん!







その娘の身長は約175センチ!
他に並ぶ娘から比べると群を抜いて突き出ている!








そのシルエットは細く脚も長い!






オカマかな?
と、一瞬思ったが、僕のタイ経験上娘と判断した!
小柄が好きな僕であるが、その足にくぎ付けになりフラフラ娘の元へ。
今からすると大胆な行動をとった僕!








娘の手を握り、ボックス席に座る!






横に座った娘は少し顔を引きつかせ緊張気味!







「ハウオールダユー?」






 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」







「セブンティーン」





ええええ!






良くみればモデル級の美形!
しかも幼さもの残る、少し可愛い顔立ち!







何食べたらこんなに背が高くなるの?






僕の身長は165センチ!





日本語は全く話せない娘に悪戦苦闘する僕は、
やっと名前を聞き出した。






ポーちゃん、やったかな?





ポーって、タイには面白い名前があるな!
と、思いながら、徘徊する従業員に「コーラ」を注文する僕。






それを制し娘はシンハビアを注文!
お前17歳やろ!






その後3本のシンハを空にしたポーちゃん
少し酔っぱらい状態!
そんなポーちゃんを見て僕は行けるぞと、判断!







ポーちゃんの手を引き上のホテルへ向かう!
少しふらついたポーちゃんをエレベータに乗せ部屋へ向かう!






こんなモデル級の体を・・・・
と、思うと既に大きくなった僕のモンキーバナナをなだめ
部屋に入る!







かなり酔っているのか?
ベットに、ゴロンと寝転ぶポーちゃん







長い脚が短パンの脚から伸び、先ほどなっちゃんと1発決めた僕でも
しゃぶりつきたくなる!






その短パンの腰のボタンを外す僕、ファスナーを下げ短パンを長い脚に
添わせ下げて行く!







ぴぴぴ ピンクのパンティーがエロい





膝を立てるポーちゃん
その、パンティーは少し丘を作り縦スジが浮かびあがる!





へへへ!





頂きます!




続きはこちらでお待ち下さい!
1回クリックしてね!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他旅情報はこちらで」色々そろってるよ!


関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


