ホーム  > スポンサー広告 > 〆は、あおいちゃんで! > 未分類 > 〆は、あおいちゃんで!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

〆は、あおいちゃんで!

2009/05/25(Mon)

オンリーワン?





なんじゃそりゃ?





まあ、ええか!





そのままモデル娘に乗り掛かる僕。





僕の腰は長い脚に挟まれ、
先っちょ濡れた部分に押し付け、グググ!






「旦那!旦那!行く手はキツイでっせ!」ジュニアが叫ぶ!





「綾ちゃんの時よりもか?」






ジュニア「綾ちゃんには負けますぜ、旦那!」






過去の経験を駆使し奥へと進むジュニア





「ううん」





モデル娘は僕の腕を強く掴み、その瞬間を耐えた!





痛いのか?





そんな事を気遣いソフトに責める、
次第にシンクロして行く僕とモデル娘!






当初より僕は、この長い脚を見てやりたい事があった!





うへうへ!





モデル娘の両脚を持ち上げ、僕の肩にのせる!





アソコはプックリと膨らみ、更に締まりを増す!





次に娘の両足首を握り脚をピッタリと閉じた状態で20分ほど楽しんだ僕は、一時の快楽を娘の中に放った!






お互いシャワーを浴び、約束の1500バーツと200バーツのチップを渡し僕はホテルのフロントから外へ、娘は階段を降りて再びテーメーへ。






屋台で、30バーツ焼き豚多めのセンレックを食べ、
ミニバス8番でカオサンに帰る!






部屋に入り、ある娘に電話をかける。






明日待ち合わせをして疲れた体を休ませる。






翌朝、昼前に目覚めた僕。
よう寝たな!







オシッコが、「どんだけ、出んねん!」と思うくらい出る!
荷物をまとめナナインをチェックアウトし、
バスでスクンビット通りを目指し、アソークで下車。






少し戻り、ロビンソン一階のマクドに、
店内のガラスごしに手に持ったカップを振る娘!








 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」








あおいちゃん!





席に着いた僕に、あおいちゃんは「hitoヒサシボリ」





「ヒサシボリ?ああ、久しぶりね」





かなり、日本語上達してるやん!





僕もタイ語勉強しよいかな?






「ちょっと待って」と、席を立ち僕はフィレオのセットを注文し席に戻る。






あおいちゃん「キョウ、トマル?」






「泊まるよ」






フィレオのセットが運ばれドリンクを飲みながら僕は、
「あ・し・た・カ・ン・ボ・ジ・ア・い・く」






一瞬あおいちゃんの目が陰りを見せ!
何か叫んだと思うと!







次の瞬間、僕のフィレオがあおいちゃんに掴まれ宙を舞う!






フィレオは僕の肩にヒットし、床に転がる!






店内には数人の客しかいなかったが、一斉にこちらを向く!





怖わ!





あおいちゃんの手を握り、なだめる僕!





目は血走り今にも噛みつきそうだ!




「ゴメン、ゴメン、すぐ帰る」


「ゴメン、ゴメン」






散々謝った僕、あおいちゃんは少し冷静さを取り戻した。






握り潰されたフィレオは、店員により拾われ無事僕の元へ、
握り潰されたのが良かったのか?

紙はそのままになっており、食べられる。





不機嫌なあおいちゃんを目の前に、周囲にチラチラと見られ、
潰れたハンバーガーを食べる僕。






当然味わえるはずも無く、二口食べたのみ、バックをかつぎ、
あおいちゃんの手を引きタクシーに乗車。







あおいちゃんの家を目指す。






この時間、家には誰もおらず、
少し怒るあおいちゃんの背後から抱きつく!






休み明け頑張ってください!
疲れた時はこちらを見ながらいっぷくですね!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他旅情報はこちらで」色々そろってるよ!

関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


