ホーム  > スポンサー広告 > 妹の乳首は透け透け! > 未分類 > 妹の乳首は透け透け!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

妹の乳首は透け透け!

2009/05/26(Tue)

あおいちゃんの家に到着した僕。





玄関であおいちゃんを背後から抱きしめ、
後手でドアにロックをする。






体を左右に揺らし、イヤイヤをするあおいちゃん





僕の力にはどうにもならず諦めた様子。





背後からTシャツをまくり上げブラの下から手を滑り込ませる僕!





そのままの体勢で食卓まで行き、あおいちゃんは立ったままテーブルに
手をつく。
僕の手は下へと伸び短パンのボタンを巧みに外し!






パンティーごとずり下げる!





そんな行為に興奮したのか僕のジュニア君





旦那!準備は出来てまっせ!」





Gパンを下げ元気なジュニアが顔を出す!





あおいちゃんの手が僕のジュニアを払いのけようと、
後手で阻止するが、そんな抵抗も空しく!







「ううううう」





ががっががが!





あおいちゃんが手をついたテーブルが前に滑る!





僕はがっちりあおいちゃんの腰を持ちグラインドさせる!





「はあ~」





少し疲れた僕は、そのままの体勢で椅子に座る!
あおいちゃんを腰に乗せ背後からおっぱいをムニュムニュ






「うんうんん~」





最後は再びテーブルに手をつかせ!





お尻から太モモに垂れてゆく僕の分身!





荒い息を整えたあおいちゃんは、短パンを引きずりながら
シャワーへと消えた!






シャワーを終え出てきたあおいちゃんに!




パシ!

と、軽いジャブをお見舞いされた僕!





「ごめんね」





少しほほ笑み、あおいちゃん「hitoスケベ」





僕もシャワーを終え、あおいちゃんとテレビを見てまったりする。





ビールを飲みたいが、あおいちゃんが怒りそうなので我慢。





3時頃になりが帰宅、僕を見て一瞬いやらしい微笑みを浮かべたは、挨拶をし自分の部屋に入る。






自分の部屋といってもあおいちゃんと一緒だ。




お母さんも帰宅し、元々僕が一緒に暮らしていたかの様に微笑み、
ビールを出してくれた。






「コップンカ」とお礼を言った僕は、レオビールをプシュと開けグビグビ。





お母さんは夕飯の支度に取りかかり、
あおいちゃんも手伝う。






そんな処に妹が登場!





げげげ!





 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






ちち乳首透けてるやんけ~!目目目





ピチピチ白Tシャツを着て登場!





目ちら見する僕の視線が妹にキャッチされ、目が游ぐ。





挑発か!




帰宅が遅いお兄さん。
7時になっても帰らない。
どうやら、この家のルールかお兄さんが帰るまで食事は始め無い。





8時前に帰宅したお兄さんと全員が食卓につき、
ミンチと野菜を炒めた物やスープみたいな物でビールを飲む僕。






お兄さんもビールを飲み?




んんん?





斜め前の妹ばかりを見ているお兄さん!





お兄さんの視線の先にを見ると、妹のスケスケ乳首!





「お兄さん僕と趣味が合いますね!」なんて、事は言えず、
あおいちゃんか口に運んでくれるご飯を食べる。





その時、僕に一つの企みがよぎる。





僕はあおいちゃんに「お兄さんと飲みに行ってもいいかな?」





少し長い言葉は理解出来ない様で、ゆっくりとジェスチャーを加えながら
「お・に・い・さ・ん・と・飲・み・に・行・っ・て・い・い・か・な?」






あおいちゃん「ノー」





「お・ね・が・い・し・ま・す」





あおいちゃんは、お兄さんに何か喋ったかと思うと「ツーアワー」





2時間のお許しをもらい、僕とお兄さんはタクシーに乗り込みました。





行先は当然ナナプラザ!





そこでお兄さん!





弾けすぎやん!




つづく




多くのアクセス有難う御座います。
最近好調で、感謝しております。
今日も1回クリックお願い致します。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他旅情報はこちらで」色々そろってるよ!
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


