ホーム  > スポンサー広告 > 穴兄弟! > 未分類 > 穴兄弟!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

穴兄弟!

2009/05/27(Wed)

お兄さんをナナプラザに連れて来た僕。






タクシーを降り、ナナバーガー横を通り過ぎると、
キョロキョロと落ち着かない様子のお兄さん






先を歩くお兄さんはしきりに、僕の方を見て苦笑いする。





どうしたんやろ?




先を急ぐように奥を指差す僕を見ながら、キョロキョロ!





レインボー2前に到着すると、オブゼッションのメガネスーツが
僕を誘う!






今日は女にするわ!





お兄さんの背中を押しレインボー2に入る!





「ワオー!」と叫んだお兄さん





何や初めてか?






壁沿いの席に案内されシンハを注文。
運ばれたシンハを持ちカンパー・・・・・・






ありゃ?





運ばれたシンハはもとより、僕が乾杯をしようとしている事すら
気づかないお兄さんは、ステージにくぎ付け!






始めた来た日本人ちゃうんやから!





そんなお兄さんを観察していると、以前コーラを奢った事はある
ウエイトレスが話しかけて来た。
このウエイトレス少しお茶目で可愛い!
ペイバーするレベルでは無いが、暇潰しには丁度いい。






お兄さんはまだ、ステージにくぎ付けで。
1人の娘ばかり見ている!






お兄さんの視線をたどると!





そそそそのは!





 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






〇9番、ヌ〇ちゃんやん!





日本のキャバ嬢風のヌ〇ちゃんは、
以前僕と熱い夜を過ごした娘!







本当の兄弟になれますね!お兄さん






そんなお兄さん、既にお茶目なウエイトレスに何か喋り、
ウエイトレスはステージに向かい叫ぶ!







こちらを振り向いたヌ〇ちゃん






ステージから降り僕とお兄さんの間に座る!






ニタニタするお兄さんと、
甲高い声で話すヌ〇ちゃん






そんなヌ〇ちゃんは僕に!
「アナタ、ナンカイモキテル、ナンデワタシエラバナイ?」






「ごめん、ごめん」
 「そのかわり、ペイバーペイバー」
と、お兄さんを指差す僕。







それを横で聞いていたウエイトレス。
「ペイバーな」





お兄さんの意見も聞かずにヌ〇ちゃんをペイバーさせる僕。
席を立ち着替えに向かうヌ〇ちゃん、何がおきたか分からない様な
お兄さんに僕は!


「ホテル」と言う。







目をパチクリさせ驚くお兄さんに500バーツ渡し、
「ホテル&チップ」







僕は着替え終わったヌ〇ちゃんに500バーツのチップを渡し、
「サービス」と叫ぶ!







ニッコリ笑うヌ〇ちゃん






そんなヌ〇ちゃんに拉致されて行くお兄さん







無事僕と穴兄弟になってね!





最近アクセスが多く感謝感謝で御座います。
こちらも宜しくお願い致します、
あなたの1票がランキングに繁栄されます。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他旅情報はこちらで」色々そろってるよ!
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


