ホーム  > スポンサー広告 > エロ姉妹、エロお兄さんに驚き! > 未分類 > エロ姉妹、エロお兄さんに驚き!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

エロ姉妹、エロお兄さんに驚き!

2009/05/28(Thu)

あおいちゃんお兄さんを、無事ナナの夜に沈めた僕。





レインボー2で、お兄さんの帰りを待つ。






1時間が経たない内にヌ〇ちゃんと一緒に戻って来たお兄さん





ニタニタしながら僕の隣に座る。
タイ語が喋れない僕でも、一目瞭然、見ただけで感想が理解出来る。







「スケベ」と叫ぶ僕にお兄さんは、照れ笑い。






そろそろ約束の二時間、レインボー2を後にし小腹が空いたので
ケンタッキーに入り適当に注文テイクアウトにしてもらう。







お土産でも買って、あおいちゃんの機嫌をとらないと。






タクシーを拾い無事二時間ギリギリで到着。






満足したのか?
お兄さんは、直ぐにに自分の部屋に入り就寝、朝が早いからね。







ケンタッキーのお土産に一番喜んだのは、
意外や意外お母さんで美味しそうに食べている。







あおいちゃんと妹はお腹がいっぱいなのか?
手をつけず、僕とお母さんとで仲良くメタボチキンを食べる。







「お母さん仲良くしましょうね、妹も食べていいかな?」なんて事は口に出さず。






油でベトベトの手をティッシュで拭きながら食べる。




チキンを食べ終わる頃には、あおいちゃんと妹は既に部屋に入っており、
後から僕も部屋に入る。






暗い、電気が消された部屋!
妹のベットを見ると、一瞬目が光った様に見え怯む僕。







僕を待っていたのか?あおいちゃんは僕に抱きつき
妹に見えない角度でキスを迫る!







僕は微かな声で「い・も・う・と・み・て・る」と言うと、
あおいちゃん、薄い布団を頭から掛け完全バリケード








そのバリケードの中て行われた行為は!







 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」








あおいちゃん、僕のパンツに手を突っ込みニギニギ! 






更にTシャツをずり上げ少し毛が生えた僕の乳首を

チュパチュパ!







自からパンティーを下ろし、脚を絡ませてくる!






暗闇に浮かぶ布団が大きく波打ち、時折脚や手が裾から出る光景を
妹は見ているのか!






あおいちゃんの準備は整った様で、絡まった僕の脚が濡れる。





あおいちゃんをうつ伏せにし、その上に乗り掛かる。
少しお尻を浮かせ割れ目に突き刺すと、






「ううう~」






枕で押し殺した声が微かに聞こえる!






そんな、あおいちゃんのおっぱいを背後から揉み
、腰を小刻に動かす僕!





 「ハア~ハア~」
     「ハア~ハア~」



「ハア~ハア~」
     「ハア~ハア~」 






あおいちゃん! 


そんなに、荒い息を吐きよっぽど感じているのかな?
僕は明から日カンボジアだから、いっぱい楽しもうね!






「ハア~ハア~」
    「ハア~ハア~」


「ハア~ハア~」         
     「ハア~ハア~」 




そそそんなに!





二重に聴こえるくらい荒い息使いのあおいちゃん





ちち違う!





妹かい!





声が似てるから分からんやん!





妹を見た僕は仰天!目目目





ななな何してんねん! 目目目叫び叫び叫び





次回、エロ姉妹にご期待!
昨日も多くのアクセス頂きまして有難う御座います。
下も1回お願いします。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他旅情報はこちらで」色々そろってるよ!
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


