ホーム  > スポンサー広告 > 2度目のシュムリアップ > 未分類 > 2度目のシュムリアップ

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

2度目のシュムリアップ

2009/05/31(Sun)

あおいちゃんの家で1日だけ過ごした僕は、
早々に荷物をまとめ出す。






パンツ1枚とTシャツは洗濯中で、
また取りに来る事にする。







妹とお兄さんは、学校と仕事に行ってしまい、
お母さんだけにお礼を言い家を出る。







あおいちゃんがタクシーを拾い、
スワンナプーム国際空港を目指す。







タクシーの中では!
あおいちゃんが僕に寄りかかりGパンの上からジュニアをイジル!






当然僕の手は背中越しに、おっぱいを揉んでいる!





しきりに、バックミラーを気にする若い運転手。
前みてね!






事故りもせずに無事、空港に到着した僕とあおいちゃんは、
一階のタイ飯、フードコートに入り軽い食事をする。






登場時間が迫りチェックインカウンターに二人で向かい、
出国審査前で別れを惜しむ。






「hitoナ・ン・ニ・チ・カ・エ・ル?」





「ワンウィーク」





背伸びをしキスを迫るあおいちゃんを抱きしめ濃厚なキスをする!




あおいちゃんの頬には、涙が流れている!





「じゃ」と、出国審査に消える僕!





バンコクエアウィズの搭乗口では、カンボジアビザ申請用紙が配られ多くのファランが記入に忙しそうだ!





僕も申請用紙をもらい、慣れないアルファベットで記入していく。
左手には地球の歩き方カンボジアが握られている。






1時間ほどでシュムリアップに到着し、
滑走路脇を歩き駅舎ほどの建物に入る。







今回は入国前にビザ申請が必要で、みんなの後に続き列に並ぶ。




やっと僕の番が3番目に近付いた時、書類に不備があったのか?係員ともめているファラン!



大声で叫びひんしゅくものだ!




そのファランのお陰で30分も待たされている。




そのファラン!
罵声を浴びせすぎたのか?
警備員四人に腕を持たれ、別室へと消えて行きました!





アホやな!





無事、僕も申請が終わり、入国審査へ。
審査官は前回のビザを指差し「カンバック」






何言うとんねん!
と、思った僕であったが「お~イエス」と返事をしておいた。






空港出口で1ドル払い、
バイクタクシーでポピュラゲストハウスに向かう。






ここは初めて朋子さんと出会ったところだ!





以前と同じエアコン付きの部屋を選択し12ドル払う。


以前の写真でごめんね!




部屋からの景色はこんなふう。





荷物を置き、シャワーを浴びベットで昼寝。
夕方になり起き出す僕。




夜遊びするかな!








 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」








埃っぽい道を歩き何を食べるか考える。
以前来た時はなんちゃって中華料理を朋子さんと食べたが、
あまり美味しくなかった!






あっさり日本食が食べたくなり、茶論に向かう。





以前にうどんを食べた事のあるシュムリアップ唯一?
の日本食レストランだ!






店内のカウンターに座り、カンボジアの従業員まずはビールを注文する。
ここはアサヒスーパードライがある!
メニューを見て迷っていると、奥から日本人の御主人が現れ、
「いらっしゃいませ」 






「ああ、どうも」   






僕を覚えてくらていた御主人と、しばし会話を楽しむ。






2缶のビールを空にして僕は御主人に、
「鶏の塩焼きなんか出来ますか?」 







御主人「ああ、出来ますよ。手羽先やったらありますけど」






メニューに無い物を注文し、熱々の手羽先をほうばる僕。





〆はざるそばを食べ、店を出る。





飲み足らない僕はフラフラと1軒の店へ入り、
ワインを注文。
ここも朋子さんと入った店の一つだ!






ワインを空にし店を出てフラフラ歩く僕に、





「ヘイ」





と声を掛けるバイクが前に付いたトゥクトゥクおやじ!



振り向く僕!





手まねきするおやじに僕はフラフラ近づく。





「レディー」と叫ぶおやじはにんまり笑い、後の乗れと。




今日もアクセス頂き有難う御座います。
こちらもお願い致します。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他旅情報はこちらで」色々そろってるよ!


関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


