ホーム  > スポンサー広告 > 飯屋の裏稼業は? > 未分類 > 飯屋の裏稼業は?

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

飯屋の裏稼業は?

2009/06/01(Mon)

フラフラ歩く僕に、声を掛けて来たバイクタクおやじ





ええとこ知ってるんかい!





迷いながらもバイクの後ろに乗る僕。





「レディー?レディー?」と、叫ぶおやじに。





「GO GO」と返事をし爆走するバイク!





一軒のバラック小屋に到着?





前来たところやんけ!





入り口には、汚いおやじ逹がたむろしを物色している!






「ノーノーノー」ここはいらんわ!





再び走り出すバイクは、広い道に入り東へと進む。
この道は確か6号線、細い川を渡りしばらく走ると、
結構まともな家が並ぶ。






バイクは細い路地に入り、土埃を上げ進む。
大丈夫かな?






そんな事を考えていると、食堂らしき建物に停車するバイク!
食堂といっても建物と仕切りも無くボロイテーブルが4席並べられている。






飯はいらんねん!





席に腰掛けるバイタクおやじ
しょうがないので、僕も席に着きビールが飲みたくなり注文。






子供の様なウエイトレスがビールを運んで来た。
幼い顔に少し濃い化粧!



何じゃこいつ!






ビールを飲みながら店内を見回す僕。





何か違う?





なんやろ?





この店に入ってきた時から違和感を覚えていた僕。





長いサービス業の感覚が研ぎ澄まされる!






テーブルが4席?






 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






ウエイトレスが6人?





おかしくないか?






まさか!





ウエイトレスは皆さん若い!
若すぎるやん!






先程ビールを運んで来たウエイトレスも、
オリンピックが3回開催されるかされないかの若さ!






他のウエイトレスも似たりよったりだ!






バイタクおやじは、ウエイトレス逹を指差し選べと言う!





やっぱりそうか!






いくら僕が若い娘を好きだといっても無理です。





そこへ、バイクがウイリーしそうな巨体のファランがバイタクで到着。
先程僕にビールを運んだ娘を連れて店の奥に消えていった!






はバイタクおやじ「ノーヤング!」





おやじ「おーノーヤング!オールドOK?」





オールド!
ばばーはいらんぞ!





バイタクおやじは店の奥に消え少し経つと、二人の娘を連れて来た!





その内の一人は、中肉中背の目がクリクリの
少し幼さが残る顔立ちはオリンピックが4回開催ぐらいか?






先程の子供からみたらオールドやけどな!
おやじさん







世間一般からみたらかなりヤングやぞ!






へへへ!





おやじに握手を求め、 「ベリーグット、サンキュー」と、お礼を言う。





「HOWマッチ?」と叫ぶ僕に、
おやじは「ワンハンドレット」






一瞬テーブルを引っくり返すしてやろうかと思ったが、
そこは紳士な僕。






先程喜びすぎたのが悪かったのか、かなりぼったくりよるな!





相場の「トウェンテイーダラーじゃ」と、おやじを睨みつける!





「オオケー」とおやじ。






素直なおやじに、10$札をプレゼントし、娘の手を握る。





店の奥に入ると階段があり、の後を上る。






4つある内の一つのドアを開けると、
娘が普段生活している部屋の様で、女の子ぽさがうかがえる






「シャワー」とつぶやく娘の後をついて行く僕。
階段を下り一つの扉を開く!





始めからシャワーに連れて行けっちゅうねん!
階段しんどいねん!






ドアのむこうには!





やっぱり!




カンボジア1人目の娘の味は?
何時もご購読有難う御座います。
下のブログ村も1回見て下さいね。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他旅情報はこちらで」色々そろってるよ!

関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


