ホーム  > スポンサー広告 > 再びピラミット形ひな壇へ! > 未分類 > 再びピラミット形ひな壇へ!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

再びピラミット形ひな壇へ!

2009/06/04(Thu)

かゆい! かゆい! かゆい! かゆい!  かゆい!






かゆいやん!





誰か背中かいてくれ!と、言ってもだれもおらず!





部屋の壁に背中をこすりつける僕。





下半身の名刀(失礼)刃こぼれした短刀はかゆくないので、
性病は免れた様だ!






熱いシャワーを浴びると、少し楽になりる。





何かいい手は無いものか?





考えた僕は、お茶に殺菌力がある事を思い出した!
カンボジアでお茶が買えるはずは無いが、持参した某大手お茶会社の
粉末を水に溶かし即席のお茶を作製!
そのお茶をタオルに浸し全身にこすりつける。






少しの酔いに助けられベットで眠る僕。





かかゆい!






ボリボリ ボリボリ!






手足をかきまくる僕は、いつの間にか寝てしまう。






zzzzzz



タイブログ全員集合!
エロブログが増殖中です!



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






は!





翌朝、目覚める僕。





僕の体で濾過されアルコールが抜けたビールが、
膀胱に溜まっている!
トイレに行きそれをカンボジアの地に返した僕は荷物をまとめる。






あれ!





ようやく気付いた僕!
昨日までかゆい体が何とも無い!






マジで!





さすが!
〇~いお茶粉末!






自然の力は偉大だが、僕の治癒力も偉大だ!





バックをかつぎチェックアウトを済ませ、
キャピトルツアーに向かう僕。





カンボジア首都のプノンペン行きのバスチケットを購入し。
20分ほどで出発するらしい、ベストタイミングやん!





タバコを吸い溜めしバスに乗り込む。
約5時間の移動は休憩を1回挟み無事プノンペンのキャピトルゲストハウスに到着。





     
以前怪奇現象に遭遇したキャピトルには宿をとらず、
隣のナイスゲストハウス、テレビ・エアコン・冷蔵庫付き9$に決定。






部屋でしばしくつろぐ僕は念の為、再びお茶を全身し浸透させる。





夜はどうしようかな?





大世界・置屋・それともモンスターハウス?





夕方を待ち外に出た僕は、バイタクおやじを捕まえ!


「リバーサイド!」と叫ぶ!




おやじ「ワンダラ~」




「2サウザンリエルじゃ」





おやじ「おおok」




バイクは10分ほど走り川沿いのハッピーハーブピザへ!

こんなピザが食べれますよ!
ぜんぜん効かないないけどね!






僕を覚えていた従業員!
前にプノンペンに来た時はかなり御ひいきにしていた店!






アンコールビアを注文し、ステーキと林檎サラダを注文。
ステーキにはガーリックトーストも付いてくる。






大瓶を3本空にし店を出た僕、今日は即ヤリやな!
と、大世界に決定!






バイタクを捕まえ直行!





スモークガラスの入り口の扉は中から見えるのか?
入口に近づくとドアを従業員の手動で開く!






階段を上り、ピラミット形のひな壇を眺める僕!





娘おらんやんけ!


と、思った瞬間





ぶぶぶー
と、ベルが鳴り、
ベトナム人・カンボジア人が脇からあふれ出てくる!





色白のベトナム人、色は黒いが細身のカンボジア(クメール)人!




どっちもええな!





ここは若そうなカンボジア人を選択。





へへへ!





部屋に案内されシャワーを浴びるた僕は、
タオルを腰に巻きベットにうつ伏せで寝る。






服を着たまま僕をマッサージする娘は、薄い化粧に目が大きく僕好み!
仰向けになった僕!






短刀を娘に見られて少し恥ずかしい僕の、
脚の付け根を執拗に揉む娘!





むくりと起き上がった僕は、娘を押し倒し耳元で「テンダラー
と囁く。





「フィフティーン」




「okok」





娘は服装を整え部屋から出て行く。
しばらくして戻った娘の手には、コンドームが握られ服を脱ぎ出す!





ガラス張りのシャワー室に入る娘の体は細いが、
おっぱいはプクリと膨らみ!






かわゆい!





けけけ!



本日も、ご購読頂き有難う御座います。
次回更新まではブログ村でお楽しみ下さい。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他旅情報はこちらで」色々そろってるよ!
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


