ホーム  > スポンサー広告 > マティーニで月曜日の娘! > 未分類 > マティーニで月曜日の娘!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

マティーニで月曜日の娘!

2009/06/05(Fri)

かわゆいやん!





カンボシア娘はシャワーを終え僕の横に寝転び、
元気がなくなった僕の短刀をシゴキ始める!






半立ち常態の短刀に無理矢理ゴムを装着し、
小さなお口にふくむ






なれない手つきで(口)で、短刀を扱うカンボジア娘






切れない刃物は危ないよ!






シャキン☆☆!





僕の短刀は硬度を増す!






その上に股がるカンボジア娘!






もうやるの!





娘は刃こぼれする短刀を指先で支え、自分のサヤへと導く!





ぐにゅ~





娘は眉間にしわを寄せながら腰を下ろし、手は僕の胸に置く。
細い腰を両手で掴んだ僕は前後へ動かす!






「ふ~ふ~」





その動きに合わせ、自ら腰を振るカンボジア娘!





しばらくすると、疲れたのか腰の動きを止めた娘を腰から降ろし、
バックから責める!






手を伸ばし後から小さいおっぱいを揉みながら、
乳首を栗栗






「う!」





案外早く終わった僕は、娘に15$払いシャワーを浴び娘と共に雛だんの前に行く。





雛だんの前には小さいバーを兼ねたキャッシャーがあり
マッサージ代の6$を払う。合計21$!






安!






喉が渇いた僕は、
大世界を出て前にたむろするバイタクおやじに近付く!






ニタニタするおやじに「マティーニ」と叫び、バイクの後ろに股がる。





マティーニとは、バンコクのテーメーみたいな所だ!





トロトロしたじじいの運転で、砂埃をあげながらマティーニに到着。




暗い入り口を通り、中庭へ!





すると中庭の丸テーブルにチャイナドレスを着たベトナム人娘が4人、
ママらしきおばちゃんと座っている!






僕と目が合ったママは、すかさず手招き!





ゆっくり見学したい僕は、愛想笑いをし奥へと進む。
ビールを注文し店内を歩き回っていると!








 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






「また、来たんですか」と、以前に金曜日の娘を捜しに来ていたおじさん!





「あ~どうも」と僕。




テーブルに座り、話が盛り上がる。





その後に金曜日の娘は見付かったが、
月曜日の娘から金をせびられるので首にし、
今探に来ているとの事!






毎週、月・水・金と自宅に呼び出し一回20$で契約しているおじさん!



クソ羨ましい限りや!




そんな羨ましいおじさんと、奥のディスコへ移動!
年甲斐も無く、ステージで踊るおじさんを横目に娘を物色する僕!






暗いディスコ内はフラッシュがピカピカ光り目が痛い!




一瞬光るフラッシュで娘の顔を見極めなければならない!





おらんな~ええのん!





僕はステージで踊るおじさんを尻目に、
中庭に移動し好みを探すが見つからない!






最終手段のママと一緒にいるベトナム娘を遠目に見ていると、
一人の娘と目が合う!






ニコニコ笑う娘は、ベトナム人らしく色白。
僕に向かって自分を指差している。






隣に座るママも振り向き僕を見る。






ベトナム娘は立ち上がり僕の元へ!
ふふふ、ふふふと上品な笑いではないが、何処か可愛げがある。






その、ベトナム娘にてを引かれ丸テーブルに座る。
ベトナム娘は、僕の腕に抱きついたりチャイナドレスから伸びる脚を僕の太股に載せたりと、アピールする。





当然僕の左手は、ベトナム娘のおっぱいを揉み、
右手は内モモをまさぐる!






スベスベした内モモが気持ちいい!





いちゃつく二人に忍び寄る






「その娘にしますか!」と、おじさん!





いきなり出てくんなや!






「成り行きで!」






「私も狙ってたんです、月曜日の娘にしよいかと?」






「僕の後でよければどうぞ!」





「遠慮します」と、ディスコに消えるおじさん!





僕はベトナム娘に「HOWマッチ?」と聞くと、 「トゥェンティー」





約2000円かいな!





マティーニの入り口でたむろする、
バイタクの後ろに乗る僕とベトナム娘!
3人乗りバイクは2分ほど走りホテルに到着!
ここは、以前に真希たんと来たところだ!





入り口で5$払いツインの部屋に案内される!





部屋のドアを閉めると!
突然、僕の服を脱がすベトナム娘







ベルトを外しズボンをパンツごとずり下げる!






ポロリン!





僕の諸刃の剣が顔を出す!




僕の剣はどの様に暴れるのか?
次回更新までは下でお待ち下さい。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他旅情報はこちらで」色々そろってるよ!


関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


