ホーム  > スポンサー広告 > 諸刃の剣は僕の心に傷を残しました! > 未分類 > 諸刃の剣は僕の心に傷を残しました!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

諸刃の剣は僕の心に傷を残しました!

2009/06/06(Sat)

ベトナム娘にパンツごとズボンを脱がされた僕!




諸刃の剣をぶらさげ、ベトナム娘と一緒にシャワー!





ベトナム娘の裸体は真っ白で、乳首もピンクやん!





お毛毛は薄く僕好み!





小さい石鹸を両手で泡立て僕のを丁寧に洗いシャワーをかける!
ベトナム娘はそのまま膝まづき、僕のをネットリと舐める!






舌を出しながら、上目使いで僕を見る顔は実にエロい






十分にを味わったベトナム娘は自らの体の一部を丁寧に洗い、僕の体をタオルで拭き腰にタオルを巻いてくれる。






二人はベットに移り、激しい愛撫合戦!
僕は乳首を口に含みながら蜜部をイジクリ、ベトナム娘をシゴク!







巧みな技でゴムを装着され、
に股がるベトナム娘は激しく腰を上下に振る!







「パコン パコン パコン」





僕の腹に振動が伝わる!





髪の毛をふりみだし僕の上でよがるベトナム娘に、
先程、大世界で出したばかりのは鈍く光を放ち鈍感な様だ!







直ぐに僕をイカし、終わらせ様と思っていたのか?
僕の持続力に更に上下運動を早めるベトナム娘







疲れたベトナム娘を腰から降ろし、正常位で突いてやると、シーツを強くつかみ、
もうダメみたいに顔を左右に振り上にずりあがる!






逃がすか!





の両腕を掴み、まだまだ継続する剣で娘を貫く!







僕の両膝はシーツとの摩擦で熱くなり、態勢をバックへと切り替える!





既に娘と交わって30分以上経過し、の結合部はビチョビチョだ!





白い、お尻に諸刃の剣をぶち刺し長い時間が過ぎる!





不発かな?


と、思った瞬間に剣の付け根からジワーと感じる快感!




ピストンのストロークを長めに娘を突く!





どどどぴユー!





疲れた僕はに覆い被さり余韻を楽しむ!
は、と言うと死んだ様に口からヨダレを垂らしている!






のサヤから諸刃の剣をゆっくり抜きさる僕の目に映ったのは!




エロブログ増殖中です!


 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」







大きく破れたコンドーム君!





そんな切味はいらんねん!





エイズ!性病! 





脳裏によぎる!





諸刃の剣は無事に僕の心に傷跡を残しましたとさ。





どうしよう?




次回は2時間以内に更新予定です!
だって!だって!だってなんだもん!
それまでブログ村でお楽しみ下さい。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他旅情報はこちらで」色々そろってるよ!
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


