ホーム  > スポンサー広告 > 朋子さんにアリバイ工作!(番外編) > 未分類 > 朋子さんにアリバイ工作!(番外編)


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

朋子さんにアリバイ工作!(番外編)

2009/06/06(Sat)

ぷるるるる ぷるるるる




受話器から聞こえる着信音。





自宅電話から朋子さんに電話をかけている僕。




「はい?」と朋子さん





「俺やけど」






朋子さん「どうしたん?家から?」





「うん、携帯故障してな、修理に一週間位かかるらしいねん」





朋子さん「そう」




「それとな、親戚の人が亡くなって家族で九州まで行かないあかんねん、連絡とれへんわ」




朋子さん「何日位行くん?」





「一週間位かな?」




朋子さん「昨日から生理なったからええわ!」





「左様でございますか。かえったら連絡するから」




朋子さん「お土産は明太子と焼酎やで」




「はいはい」と電話を切る。




完璧なアリバイ工作を作った僕にはある予定が!








 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






何時も「タイ職しタイへ旅に出る」にアクセス頂き有難うございます。




突然ではございますが今からタイに行って来ます~




へへへ!




今年3月に元部下の仁君と行って以来三ヶ月ぶりのタイ旅行!




今回は付き合いが悪い仁君をほっといて一人旅となりました。
期間は6日~11日までと短いですが、
初のタイ国内線(ノックエアー)に乗り
ブログ仲間の〇〇〇の〇〇〇〇さんにやけ酒のお付き合い!






と、言う訳でパソコンは持って行きますが、
ネット環境により更新が全く出来ない可能性もあります。






読者様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、浮気はしないでね!




こちらも1日1回お願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他旅情報はこちらで」色々そろってるよ!




関連記事

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


