ホーム  > スポンサー広告 > バンコク初日は不発! > 未分類 > バンコク初日は不発!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

バンコク初日は不発!

2009/06/08(Mon)

2009年6月6日


巧妙な(失礼)簡単なアリバイ工作を行った僕は、
関空18:40発のJAL727便に乗る為に関空に到着!





人少な!






なんじゃこりゃ!
この時期は狙い目かも!



でも飛行機の中は解らない!





手荷物検査で無理やりベルトを外される僕は、
寝不足で不機嫌。
ついでにズボンのチャックも下ろしてやった!






それを見た女性の検査官は一瞬目が点!




少しおちょくり飛行機に搭乗!




人少な!





といっても僕の周りだけで、トイレを挟み前の方はギュウギュウ!
何でかな?





僕は危険人物に登録せれているのか?
いやいや、飛行機では変な失態は犯していない!






たぶん、JALのネット予約であらかじめ席の予約をしたからね!
前の人達は旅行会社経由の予約だろう?




そんなしょうもない話は置いといて!






無事にバンコクに到着入国審査を終え、
タクシーでホテルに到着したのは23時半!




今回のお宿は、初のナナホテル!






着替えもせず徒歩30秒でナナプラザへ!
オブゼッションのオカマに手まねきされながら、
レインボー2に突入する僕。





一通り見回すがええ娘はおらず、ヌンちゃんにしようかと迷う僕。
しかし、今日は何故か性欲が湧かない僕。
どうした諸刃の剣君?






疲れながら店を変え、レインボー1へ。
ママもナナちゃんもおらず、たかられる事無く正規の料金で店を出る!





この時間はテーメーがあるじゃないか!





へへへ!




 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






店内はガンガンにクーラーが温度を下げ寒いが、
娘達も寒い寒い!




バカディーレモンを一気に飲み干しホテルの帰る僕。






明日は今回の旅、1番の目的であるブログでお知り合いになった方の
所へ遊びに行く予定だ!






次の日、目覚めた僕は、ドンムアン空港に向かう。
久しぶりや!





ノックエアーでチェックインを済ませ出発を待つ僕は、
少し緊張気味、そんな心を和ませる飛行機達。






搭乗するとスッチーが可愛いやん!
黄色の制服が何とも言えまへん!





小さい羽根をばたつかせ飛び立つノック君!
島々を眼下に少し揺れながら飛行を続ける。







無事田舎の空港の到着。
緑が多くいい感じの街だ!







お知り合いの方の予約を頼んでおいたホテルにタクシーで到着し、
無事に着いた事を電話で知らせる。





さーて今夜はどんなお遊びを教えてくれるのか?



更新が遅くなり申し訳御座いません。
先ほどLANケーブルを購入しようやく記事が書けます。
次回更新までは下でお願い致します。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他旅情報はこちらで」色々そろってるよ!
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


