ホーム  > スポンサー広告 > チェンマイ行き電車で > 未分類 > チェンマイ行き電車で

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

チェンマイ行き電車で

2008/11/21(Fri)

ユーロマッサージから、ホテルに戻り、
荷物をまとめる。

バックをかつぎチェックアウト。
ロビンソン1階のマクドでハンバーガー2個買い、
地下鉄スクンビット駅から、フアラムポーン駅で降り、
国鉄のフラムポーン駅は目の前だ。


HISで購入した、寝台2等チェンマイ行きのチケットを握りしめ、
改札はどこやねん?

みんな、ホームへす通りだ!
改札無いんかいな。
僕もホームへ。


どの電車か分からず、掃除のおばちゃんにチケットを見せる。
すぐ横の客車を指差され、サンキュー。

自分の番号の席に着く。
ええ~半個室の対面シート?これ寝台か?
しかも、隣の外人カップルが、僕の荷物置き場も占領しとる。

僕が来ても、どける気配もなし気使えよ。
畳半畳分はあるバック!何入っとんねん。にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ




しかも、隣の外人カップルが、僕の荷物置き場も占領しとる。

僕が来ても、どける気配もなし気使えよ。
畳半畳分はあるバック!何入っとんねん。

出発10分前、半個室は占領だ。
と、思いきや、小柄で目はパッチリ、まつげが長くルーマニア系の
美女が僕の前に座る。
こんな娘が一人で何処いくの?

いい旅になりそうだ?
顔をまじまじと見ていると、ニッコリ笑顔、僕も笑顔を返す。
英語しゃべれたらな~クソ

何の会話も無いまま、時間が過ぎ、車掌が「スリープ?」と
聞いてくる。

うなずくと、ベットを作りだす。
こうなってんのか!

対面シートは見事にベットに変身、お姉ちゃんは2階のベットへ。
さようなら。にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ ←僕は今何位?

関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


