ホーム  > スポンサー広告 > サイコロゲームで! > 未分類 > サイコロゲームで!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

サイコロゲームで!

2009/06/14(Sun)

昼の3時から置屋のアイドル級娘をいかした
(失礼)いかされた僕。






と共に布団にくるまり熟睡する。





今日もX氏と夕方から飲みに行く約束があるので体力をつける!





zzzz~




ん?





の声で目を覚ます僕!






部屋には見知らぬ男が立っている!






誰や?





よ~く見ると、男はトレーに料理を乗せて立っている!




アイドルちゃん!




勝手にルームサービス頼んじゃったの!





夕方からX氏と3人でご飯に行く予定だったのに!





200バーツを払いボーイを返した僕、
一方アイドル娘は「食べるか?」みたいなジェスチャーを僕にする。






いらない。

と、手を左右に振った僕は6時の待ち合わせの為の準備をする。





アイドル娘にも行くか?
と、ジェスチャーしてみるが行きたくないみたいだ!






しょうがないので娘を置いて一人で部屋を後にし、
ホテルの入り口でX氏を待つ。






間もなくX氏が到着し、
「来ませんでしたか?」






「部屋には来ましたけど、勝手に飯たのんで寝てますわ」





X氏「そうですか、どうでした娘は?」





速攻でいかされた





少し見栄をはり、結構マグロでしたね!





今日の夕食は、とあるホテルのレストラン!





X氏が注文した、タイ焼き飯・鶏の唐揚げ・玉子焼に生の海老。





唐揚げ好きな僕は、ビールのツマミにパクパク食べる。
生の海老も結構美味い!







X氏「あの娘に酒飲ませて、いじめようと思ってたのに」
と、水割りをグイグイ!






X氏!
ロリコン+S気もあるのか!






何時もより多めの食事を済ませた。
この多めの食事が後々に僕を魔のサイコロゲームから助ける事になる!






「次は何処行きます」と





X氏は既にカラオケ屋モードに入っているようだ!





「ホテルによって娘を連れてきましょか?」





ホテルに戻り、僕は部屋をノックすると直ぐに娘がドアを開ける!





子供パジャマで眠たい目をこすりながら僕を見る。





あかんな!





行きそうにない!



と、判断した僕は「飲みに行ってくる」と
娘にジエスチャーを送り部屋を後にする!







1階に降りX氏「寝てますわ」と声を掛けカラオケ屋にレッツゴー!





カラオケ屋の入り口に入った瞬間!
一人の娘に目をつけた僕。






昨日はいなかった娘だ!





X氏に「決まりました!あの紫の紫で。」





X氏「ナンバー1の娘ですよ」





えへへ!


と、思う反面、この娘とやったらX氏と穴兄弟かな?





僕にはアイドル娘がいるから、
この場は楽しく遊べればいい!






昨日と同じVIPルームに入り今夜の宴が開催される!






 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






今日のサイコロゲームは単純で、
2個のサイコロをふり合計が、7でグラスにウイスキーを継ぎ足し、
8でグラス半分一気飲み、9で一杯一気飲みだ!






その7・8・9が出ると更にもう一度サイコロをふらなければならない!





これが案外続くものでして、そんな処にこのゲームの面白さがある。





そして1のゾロメが出ると、好きな人を指名し一気飲みさせられる!





またもや、X氏の隣には昨日と同じ娘が座り、
呼んでもいない娘達がゾロゾロ現れる!






X氏この娘と出来てるな?
と、にらんだ僕は口には出さず。






チンチロリン





チンチロリン






グラスの中で踊るサイコロ





総勢7・8人て始まったサイコロゲームは中盤を向かえ僕が一番負けている様で、次に負けているのは僕が選んだナンバー1娘だ!





酔いながらも歌を唄うナンバー1娘!







途中娘が入れ替わり立ち代わりしゲームが続く!





既に20杯ほど水割りを飲んでいる僕は、酔っ払っている!





普通なら気持悪くなるところだが
多めのご飯が僕の胃袋を助けてくれている。






何故か途中で僕が選んだナンバー1娘が姿を消したが、
まだ宴は続く!






チンチロリン!





ここまで飲むと、7 8 9 は出ないでくれと祈りながら
サイコロをグラスに入れる!






チロリン!




コロコロ?






1つのサイコロがグラスから勢い余り飛び出てテーブルに転がる!




そのサイコロを拾いグラスに入れようとした僕に!





X氏が!




本日もご購読有難う御座います。
昨日は少しアクセスが少なかったようです。
少しさびしい僕、本日はもう一回更新いたします!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他旅情報はこちらで」色々そろってるよ!
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


