ホーム  > スポンサー広告 > マッサージパーラーで訪タイ史上5本の指に入る娘! > 未分類 > マッサージパーラーで訪タイ史上5本の指に入る娘!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

マッサージパーラーで訪タイ史上5本の指に入る娘!

2009/06/14(Sun)

サイコロをグラスからこぼした僕に!





X氏 「hitoさん、一気ですよ!」





えええ!





マジで!







サイコロがグラスから出るとぺナルティーで一気飲みらしい!





すかさずにポケットから100バーツを取りだしグラスと共に
高々と腕を上げる!






その100バーツ一気に食い付いたのは、
ウエイトレスのおばちゃん!






そんな楽しい宴も終了しホテルに帰る僕。





X氏にお礼と次も合う約束を交しホテルの前でお別れした。
明日はパタヤまで移動なのだ!






エレベータに乗り部屋をノックするとまだ寝ていたのか?





真っ暗な部屋からアイドルちゃんが顔を出す。




ゴメンね!





酔っ払いの僕は服を脱ぎ去り、
ベットでアイドルちゃんを抱きながら爆睡!






zzzz~





明るさで目を覚ました僕は、
服に着替えてバックを持ったアイドルちゃんが目に映る!






時間を見るとまだ午前2時やん!





手を振りながら帰って行くアイドルちゃん!





待ってえな~





あと2発は~





そりゃそうだな!
これだけほったらかしにしたら帰るわな。






このリベンシはパタヤまでお預けだ!





アイドルちゃんを、泣く泣く送りだし再び眠る。





zzz





翌日13:10の飛行機に乗らなければならない僕は、
10:00に起床、シャワーを浴び荷物をまとめる。






ペットボトルの水を飲みほし、ごみ箱に捨てる。






ん?





なんじゃ!





ごみ箱には何か書かれた紙切れが!


こんな絵を描く少女の心理は?
誰か心理学に詳しい読者様、解説下さい!




a b c d e f .....




植木鉢に咲くお花!





アルファベットはホテルの鉛筆に付いた消しゴムで
何度も消された跡が!






ゴメンネ、アイドルちゃん
実は1人で寂しかったんだね!






アルファベットなら僕にも教えられたのに!




ついでにあんな事や!




そんな事!



ここの裏を舐めるとね!



そうそう上手!



始めはチロチロそして・・・・・








 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」







そんな紙切れをごみ箱に戻しチェックアウトに、
ロビーに向かう。





X氏に予約頂いた2泊の宿泊代1,900バーツを払いホテルを後にする。




ホテル前に客待ちをしていた小型ソンティオに乗り空港へ!





一旦バンコクに戻り、バスでパタヤだ!




パタヤには今回に旅の目的であるハッピーA、GOGOの211番と
一戦交わる事だ!





前回の仁君との旅で、GOGO嬢にも関わらず僕のペイバーを断った娘だ!








バンコクは旧空港ドンムアンに到着し、タクシーでプロンポムに向かう!
既に僕は、MPのナタリーに寄って行く気満々!






何故プロンポムに来たかと言うと、
坦坦麺で昼から1杯やってからナタリーに向かう為だ!





大瓶にシンハビア2本、牛スジニラ炒めソース焼きそばを平らげ、
スカイトレイン、地下鉄を乗り継ぎナタリーへ!






重たいバックをかつぎナタリーの木製のドアを開ける!




入口の水槽に泳ぐアロワナと挨拶を交わし、
ひな壇前のサイドラインを眺める!





ひな壇など、頭から無視!




サイドには約20人の様々な値段の娘が並ぶ!
更に、薄暗い柱の後ろには30,000バーツの処女もいる事も?






約20人の娘を一瞬で見た僕は驚いた!目




がはっはあ!




僕の12回の訪タイで5本の指に入る娘が3人もおるやん!





綾ちゃん、あおいちゃん、ヌンにも勝るとも劣らない!





1人目は、色が白くお人形さんの様に可愛い娘!(2,600バーツ)



2人目は、小顔でロリロリ顔の細身の娘!(2,600バーツ)



3人目は、身長約170?スタイル抜群美形に幼さが残る!(3,200バーツ)





やるな!




ナタリー!





散々まよったあげくに僕が選んだ娘は!





1人目のお人形さん





後の2人はパタヤから帰った時の楽しみに置いておこう!





まずは2人で記念撮影!



お人形さんは、僕の靴下を丁寧に脱がし、
汗をかいたポロシャツも脱がしてくれる。




ズボンはベルトを外しただけで恥ずかしいのか、
ニッコリ笑い、自分のワンピースを脱ぎ出す!




へへへ!




何時もご購読有難うございます。
次回更新までは下でお待ち下さい。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他旅情報はこちらで」色々そろってるよ!

関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


