ホーム  > スポンサー広告 > お人形ちゃんの前歯に! > 未分類 > お人形ちゃんの前歯に!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

お人形ちゃんの前歯に!

2009/06/15(Mon)

バンコクのナタリーでこんなお人形ちゃんを選んだ僕!
整形しているかも知れないが、
そんな事はどうでもいい!







ピンクのワンピースを脱ぎ出すお人形ちゃん!
ブラとパンティーは黒で統一!






ピンクとクロで何ともエロい!




バスタブにお湯が溜まるまでの間、
下着姿でいちゃいちゃする。





お人形ちゃんの肌は透き通る様に白く
黒い下着とのコントラストが僕の目を元気づける!







バスタブにお湯が溜まり、黒い下着を脱ぎ出すお人形ちゃん






うううう薄いピンクの乳首






うううう薄い下の陰り!





ニコニコほほ笑むお人形ちゃんに手を引かれ、
バスタブに浸かる僕。






お人形ちゃんは僕の脚の間に座り、
僕の体を優しく洗い始める!





僕の全身を洗い終わったお人形ちゃんは、

「シャンプー?」





は「うん」とうなずく。





お人形ちゃんは、カゴからシャンプーを取り出し、
僕の頭を丁寧に洗ってくれる。




子供の頃、母親と一緒に風呂に入り、
優しく洗ってもらった記憶が蘇る






いいなこの娘!





シャワーで泡を流してくれたお人形ちゃんは、
タオルで僕の頭から全身を拭いて
腰にタオルを巻きベットに送り出してくれる。






ベットで待つ僕は、お人形ちゃん のシャワーを見ながら、
性格もいい娘なんだな~と思う。






そんなお人形ちゃんは、シャワーを終えベットへ。





「真ん中に寝て」




みたいなジェスチャーをし、
またまた僕の脚の間に座る!






可愛い顔が僕に近づき!





チュ!





とキスをしたお人形ちゃんの唇は僕の乳首に吸いつく!






クルクルの髪の毛が僕の体に触れてくすぐったい!




その後、クルクル髪の毛は下へと進み、
脇腹辺りを通過!
細い指で僕の竿を握りながら、






玉玉を!




チロチロと!





舐め始める!





そんな光景を見降ろす僕!






良すぎるやん!





きゅーーーーーと吸いつかれ!





モグっと!



玉はお人形ちゃんの口の中に!
中では舌でもてあそばれる!







んん?






突然顔を上げるお人形ちゃん







 歯    歯に!




タイブログ全員集合!
何時もクリック有難うございます!
絶好調で御座います。



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





可愛いお人形ちゃんの前歯に挟まる僕のお毛毛! 




白い指で挟まった毛を取り除くお人形ちゃんは、
少しクスクス笑いながら僕を見る!






何と言う光景だ!





こんな可愛い娘が前歯に僕のお毛毛を挟んでいる!





興奮した僕に、お人形ちゃん は再び玉玉を舐め始める!
さすがに竿の方はゴムを装着し舐める!






次はあなたの番よ!

と、僕の横に仰向けに!





いただきます!





僕も君のお毛毛を歯に挟みタイ!




お人形ちゃんの又を大きく開く僕!
さすが、人形だけに関節は柔らかい!






ほぼ、180度開いた又の中央には!





あれ?





お人形ちゃんの両手が!





恥ずかしそうな顔をして大事な部分を隠している!





ゴメン!ゴメン!





いきなりそんな事して!





乳首からだね!





薄いピンク色の乳首を口に含み、
舌で転がす僕!






の、頭を両手でぎゅーーーーーと抱き締めるお人形ちゃん





「うううう」





ビクンと体がはねる!





何時もアクセス頂き有難うございます。
そろそろ、今回の旅で最大の見せ場が!
次回更新をお楽しみ下さい。
ブログランキングもお願いします。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他旅情報はこちらで」色々そろってるよ!




関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


