ホーム  > スポンサー広告 > タイに死すべし? > 未分類 > タイに死すべし?

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

タイに死すべし?

2009/06/16(Tue)

ビクン!





お人形ちゃんの上半身が波打ち、
僕の頭は両腕でギュっと抱きしめられる!






くくく 苦しい!






息でけへんやん!






舌の動きを止めるとお人形ちゃんの腕の力は抜け、
僕の息も楽になる!






そんなに、乳首よわいんかい!






それならそうと早く言ってよ!





げへへへ!





僕はお人形ちゃんの白い胸の頂上にある薄いピンクの突起を、
右側から舐め左は僕のゴールド(失礼)ブロンズフィンガーで摘んだり引っ張ったりと持て遊ぶ!






「あ~は~」





「ん~ん」





ビクビクしながら耐えきれなくなったお人形ちゃんは、
体をクルリと半回転!






白い背中を僕に見せる!






そんな事していいのかな~?





シーツとお人形ちゃんの間に手を滑り込ませ背後から
おっぱいと乳首を愛撫する僕!






僕の舌は脊髄をなぞり徐々にに下に向かう!





少し首れた腰を通過し、これまた白くふっくらしたお尻に到着!





舌をトンがらせツンツン





お人形ちゃんはキューっと、
お尻を引き締める!






その頃僕の手は太股 から、薄い茂みへと移動!
充分な濡れかただ!






じゃ行くよ!





お人形ちゃんを鏡の方に向かせ、可愛い顔を見ながらの挿入!





ええやん!





その顔!





ズン ズン ズン ズン ズン!






リズミカルにお人形ちゃんのお尻を突く僕!






あ~ あ~ あ~ あ~は~ん」





お人形ちゃん はシーツを掴み、時々鏡越しに僕を見る!





そのトロっとした瞳は何ともエロい






バックが飽きた僕は、お人形ちゃんを仰向けに寝させ、
正常位に持ち込む!






お人形ちゃんの乳首に吸い付きながら腰を沈めると!
脚が僕の腰にガッチリと絡み付く!







やがて・・・






僕の方が少し早く終わり、一瞬遅れてお人形ちゃんも、
体をビクビクさせいった様だ!






その時の締め付け具合いは、今でも忘れません!





事が終わると、シャワーを浴び直ぐに帰るのだが、
このお人形ちゃんは僕をベットにうつ伏せに寝かせタオルを背中にかけ
マッサージを始める!





両足両手、背中や肩を時間ギリギリまでマッサージしてくれたお人形ちゃんに、チップ500バーツを渡す!





これ以上無い笑顔で、僕を抱きしめキスをする!





パタヤから帰ったらまた来るからね!



と、ナタリーを後にし重いバックをかつぎ、
地下鉄のエスカレーターに乗る!






爆発テロ対策なのか?
入り口で荷物検査に捕まり、バックの中を見せる!








行きしは素通りやったのに!






スクンビットでBTSに乗り換え、パタヤ行きバスが出るエカマイへ。





113バーツ払い出発を待つ!
時間はすでに夕方6時!
早く着いてもパタヤには8時半かな?







予想通りの8時間半に到着したバス。
僕がタバコを吸っている間に、ソンティオが発車し次のに乗るが満員にならないと発車しない!






30分待たされ僕を乗せたソンティオはウォーキングストリートに到着。





何時ものホテルにチェックイン、二泊する事をフロントで伝え、
部屋に案内される!






時間は既に9時半!





あわてて、シャワーを浴び、食事に出かける




こんな軽い食事とシンハーを2本空にし、今回の目的である、
HAPPY A GOGO に向かう!









奥のステージは客でいっぱい!





ははは発見!





僕のお目当ての211番は208番に名前を変え、かなり酔っ払っている中国系の客の隣に座っている!





遅かったか!






しばらくすると、208番は私服に着替えお持ち帰りされて行きました!





くそ!





ちゅう事はペイバーOKて事やな!






店の閉店は午前3時半!





ショートやったら帰ってくるな!






へへへ!





あの細いからだに不釣り合いの、
プニュプニュおっぱいをいただくぜ!






店を出て他のGOGOにも入るか迷うが、
無駄酒だと思いコンビニでビール6缶とツマミを買い部屋に帰った!







1時位に店に行けば帰ってるやろ!
ロングとしても明日があるからね!






プシュー





ビールをあおる僕!





ん!





ヤバイ!





こんな時に!





ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキドキドキ!




ここは、エロネタ満載でっせ


 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」







10年くらい前から起こる、心臓の発作





急に心臓が小刻に、通常の3~4倍早く動く!





これまでは年に1回程度だったので気にしてなかったが、
つい半月前も起こりその場に倒れるこんだ!






苦しい事は無いのだが、息が少し詰まる様だ!





通常2時間位で収まるので安静、安静。





ベットに寝る僕。
心臓の動きで体が揺れるのが解る。






前回は倒れこんだからな、今回はもっとひどくなるかも?




ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキド


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキド




こんな処で死ぬのか?




せめて208番とやってから死にタイ!







は!





何処やここは?





目の前に広がる白い景色?
天国か?













天井やったわ!






時計を見ると午前3時過ぎ、何時の間にか眠ってしまった!





心臓の鼓動は元に戻り1分間に約60回ほど動いている。





閉店まであと20分ほどある!







神は、剣を取りて再び戦えとのたもうた!






じゃ、HAPPY A GOGO行ってきま~す!



何時もご購読有難うございます。
こんな事が凄い出来事か!って、そんな事は御座いません!
僕は裏切る事は致しません!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他旅情報はこちらで」色々そろってるよ!
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


