ホーム  > スポンサー広告 > うれしい出費、10,800バーツ! > 未分類 > うれしい出費、10,800バーツ!


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

うれしい出費、10,800バーツ!

2009/06/18(Thu)

とある、GOGOで偶然処女を見つけた僕!






よっしゃわかった!
ペイバーしたるは!







「はうマッチ?」






迷ったあげく、処女喪失の価格が通訳のエーちゃんを通し公開された!









「一万バーツ、日本円で三万円、どうする?」





日本語上手すぎやん!






でも、10,000バーツって安くない!
日本なら何ぼやねん?







ん~と考えながら財布の中身を見る僕。







1000バーツ札が6枚と小銭が数百バーツ!





足らんな!





断るか!


と、思った瞬間!


数枚の福沢諭吉が、見えた!






帰国までにまだ両替をしなくてはならないので、夕方にホテルに預けている貴重品入れから補充しておいたのだ!






神は我を身捨てず再び戦えと・・・・・






1万円=3400バーツ






僕は、4000バーツと1万円札を2枚テーブルに置き!







「その、バージン買った!」






エーちゃんは、フォングちゃんに日本円の価値を説明し、
店の奥に消える。







再び姿を表したエーちゃん は、隣におっさんを連れて来た。






「マネージャー」と、僕に紹介する。





そのマネージャーは「ペイバーOKか?」






「OK OK」と





きっちり、ペイバー代600バーツを請求された僕!






4,000バーツと2万円!





10,800バーツやん、
600バーツはそこから引いといてえな~!



とは言えず。






約10000バーツを握りしめたフォングちゃんと、
エーちゃんは着替えに行く。







少しの罪悪感に、酔いが冷めて行く僕。






フォングちゃん、エーちゃんと3人で店を出る。
エーちゃんにホテルを聞かれドリームと言っておく。






「優しくね、優しくね」






「優しくね、優しくね」






フォングちゃんが心配なのか、何度も何度も「優しくね」を
繰り返すエーちゃん







二人はエーちゃんと別れ、別の方向へと進む!






綿の黒い短パンに、白いTシャツのフォングちゃんは、
バックも持たずに手ぶらだ!







田舎から出てきたところで、お洒落なバックを買う金も無いのか?





昼間なら、何処かで安いバックでも買ってあげるが、
時間は既に4時半!







ホテルでlDをフロントに預けるフォングちゃん
まだ、新しそうなカードだ!







もしかして、19歳より下かも?







くくへへふ






エレベータの中では、体を僕に預けキスを拒まない!







 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






部屋に入るなりフォングちゃん!





「コンドーム、コンドーム、コンドーム」




「コンドーム、コンドーム、コンドーム」




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他旅情報はこちらで」色々そろってるよ!
関連記事

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


