ホーム  > スポンサー広告 > チャンマイ到着 > 未分類 > チャンマイ到着

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

チャンマイ到着

2008/11/21(Fri)

2007年11月14日

がたがた・・ごとごと・・きききっ・・
列車が止まり目が覚める。
貴重品のウエストバックを、お姉ちゃんと勘違いし抱きしめて寝ていた。

外はすっかり明るくなり到着かな?
世界の車窓から、外を見ると木々がうっそうと生い茂る森の中。
数件の家?バラック?から子供が数名出てきた。
犬も線路を走りまわり、ニワトリまでお出迎え!

単線の為、待ち合わせか?

前方から列車が、僕の乗る列車の横を通り過ぎる。
しばらくすると、僕の列車も走り出す。
しかしとろいな!そら11時間もかかるわ!

トイレ行こっと。
ドアを開けると、そこは地獄絵だった!にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

海外航空券自動販売機【イーナ】






狭いし、汚いし。

和式みたいな、便器を見ると真下に線路が見える
うんこ、垂れ流しかい

便器からの景色は初めてだ!「世界の車窓から」ならぬ、
「世界の便器から」?
僕のおしりは、線路の枕木を眺めながら、昨日か一昨日食べた食材を
ぶちまけるのであった。

1時間もすると、無事チェンマイ駅に到着。
体がいたいわ。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

海外航空券自動販売機【イーナ】





関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


