ホーム  > スポンサー広告 > 腹立たしい夜はお姉さんで癒され! > 未分類 > 腹立たしい夜はお姉さんで癒され!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

腹立たしい夜はお姉さんで癒され!

2009/06/21(Sun)

こんなゴム使わんかったらよかった!





フォングちゃんから離れた僕は愕然とした!





ゴムは根本の輪っか部分から破れ、辛うじて先の方と繋っている!





何とか僕の分身君を受け止めていたゴム君が
外れない様に慎重に剣を抜く!







ヤバかった!





ティッシュに破れたゴムを包み、ゴミ箱に捨てフォングちゃん の大事な部分を拭いてやる。






白いティッシュは薄いピンク色に染まり、
当然シーツも薄いピンク色に染まっているが直径40?ほどのシミだ!






結構濡れたのね!

フォングちゃん!






シャワー室でフォングちゃんの体を洗ってやり
最後まで優しく振る舞った僕。
日本人は優しいと思っただろう。






服を身に着けたフォングちゃん は足早に帰っていきました。






朝早くから一人にされた僕。
何もすることが無いので、ブログ作成に清を出す。






昼前にホテルから出てソンティオに乗りBig・Cへ出かけ8番ラーメンで味噌ラーメンと焼き飯を食べる!






今日こそはHAPPY A GOGO208番を食ってやるぞ!





腹ごなしに、ビーチを歩いて帰る僕。
途中暑さに耐えられずソンティオに乗り込む意識の弱い僕。







夜までホテルの部屋で過ごした僕は8時にネオン街に姿を現す、
軽い食事とビールを済ませ9時前にHAPPY A GOGOの扉を叩く!






奥のステージでは、おっぱいをふりみだし、
超短いミニスカートで踊る娘達!






割れ目がチラチラ見え隠れしている!





あれ?






208番おらんやんけ!





どないなっとんねん!





少し待ってみるか!






ハッピーアワーで55バーツのタイガーの生ビアを飲みなが、
興味のない娘をボーと見る。






生ビールを二杯空にした時!






来ました!来ました!


目目目目


208番!





部長出勤かいな~







客席に座り元気が無さそうだ!





しばらくし、ステージで踊る順番が回って来たのか、
208番は立ち上がりステージで見事なおっぱいを披露してくれた!






じっと見つめる僕。





そこに!





チャラチャラした若い日本人が7・8名なだれ込む様に入って来た!





ヤンキー風のサングラスに、刺青!





意気がっているのが分かる!






そんな奴らに208番を取られてたまるか!
ボーイを呼び「ツーオーエイト」と耳打ちする。






踊り始めたばかりの208番だったが、直ぐにステージから降り僕の隣にチョコンと座る。





コーラを注文してやり歳を聞くと19歳。
208番の腰に手を回ししばらくステージを見ていると!





コクリ




コクリ






こちらはエロネタ満載!


 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





寝てる!




パット目を覚ますが、再びコクリ





昨日ペイバーされた客に連れ回されたのか?





眠いなら僕と一緒に寝ようね!
と、耳元で「ペイバー」と囁く!






少し照れた208番は、ボーイに何やら指示!





しばらくすると、ママ登場!
また、お前か!
以前はママを通しペイバーを断られたのだ!






「あなた、この娘にいくら出すの」みたいな顔をし
細い目で僕を睨みつける!






その時点でかなりムカついている僕!





「ペイバーじゃ」





少し考えたママは首を左右に振り「ノー」





ああそうか!





チェックビン!







二度と来るかボケ!





ペイバーさせるのも店の商売の内やろ!
店内には「バーフィン600バーツ」って書いてあるやんけ!






僕が思うに208番は値段交渉だろう!
客が投げた一個20バーツのピンポン玉には見向きもしない!
金持ってるやろな!






しょうがない!
スーパーベイビーのスザンヌちゃんの大きなおっぱいで慰めてもらうか!







ダメな日はとことんダメで、スザンヌちゃんはおらず、
他に僕の好みもいない!






スザンヌちゃん記事は⇒こちら





店を出て向かいのスーパーガールに入ると、仲良しのウエイトレスがニタニタ笑いながら近付く。






何時も何かを食べながら仕事をしている。
そんな何かを貰う僕。今回はドーナツみたいな物を貰った。






この店にもピンくる娘はおらず、悩む僕。
あの、色白でええかな?






しお姉さん風を選択しホテルに帰る。
フロントでは夜勤専門なのか?
何時も小太りなおばちゃんがニコニコ微笑む。






「この客、毎晩毎晩よくやるね~」と思っているのか?






そんな腹立たしい夜は、お姉さんタイプで癒され僕でした。






自ら写真を撮るお姉さん



ふふっ



日本は最近じめじめしていますね。
暑い中お仕事ご苦労様です。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他旅情報はこちらで」色々そろってるよ!

関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


