ホーム  > スポンサー広告 > 世界中の皆様有難う御座います。 > 未分類 > 世界中の皆様有難う御座います。


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

世界中の皆様有難う御座います。

2009/06/23(Tue)

何時も「タイ職し旅に出る」を御講読頂き有難うございます。



本編に戻る前に。





途中から設置致しました、世界の訪問者様を見ていますと海外からのアクセスが非常に多い事が解ります。
最近はアメリカやヨーロッパからのアクセスが多い様です。



ちなみに昨日ですが、総アクセス数から、
「日本のどこから」を引きますと


なんと1990アクセス!  






僕の知らない国や、こんな島あったの?
みたいな島からアクセスがあります!






凄いとしかいいようがございません。





海外、特にタイに住むのが僕の夢ですが、反対に望みもしないのに海外生活をしている読者様もおられるはず。






本当ににお疲れ様です。





こんな、馬鹿げた記事ではございますが、
これからも宜しくお願い致します。






たまには、日本の情報も掲載しようと思います。
(ネットで見れますが)





では、皆様味噌汁が恋しい今日この頃とお察し致します。
お体には十分にお気をつけて頑張って下さい。




hito




 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

こちらもお忘れなくね!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他旅情報はこちらで」色々そろってるよ!

関連記事

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


